ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブラン運動ブーム

こんにちは!
今日の一宮はいいお天気。
太陽が出ていると、やっぱり元気が出ます。

さて突然ですが、みなさんは健康維持のために何かされていますか?
ちなみに私は、ただでさえ運動が苦手なのに加え、冬の寒い時期、なかなか運動しよう!とアクティブになれないのが現実です。
そんな私が唯一ちょっと得意なのが水泳です。
幼稚園の頃から8年ほどスクールに通っていたので、一通りは泳ぐことができます。
(この私が「バタフライ泳げるよ!」と言っても誰も信じてくれませんが…本当です。)
水泳は有酸素運動、そして全身運動になるので、これは健康維持とダイエットにもってこいだ!!
と思った私は、競泳用の水着(スクール水着ではありません)、帽子、ゴーグルを買い、準備万端。
…それから3か月ほどたちますが、いまだ1度も泳ぎに行けていません。
揃えただけで満足するこの性格、我ながら本当にうんざりします。

そんな自分はさておき、ルージュブランでは最近ダイエットを踏まえた体力づくりが流行っているみたいです♪

シェフ→先日、マダムにまじって、プールで歩行運動の講習を受けました。
かなりアウェイでしたが、-5キロ目指してがんばります!!

堀田さん→とにかく痩せるべく筋トレに毎日励んでいます。
順調に体重が落ちてきました!あと4キロくらい落としたいです。

滝本P→本格的なジョギングシューズを買って、夜走れる日は近所を走っています!!

髙橋さん→冬はシーズンオフ。暖かくなったら奥様とジョギング再開予定です。

みんな、すごい!!!
社内の運動会では毎年ビリ争いをしているルージュブランが、今年は違うかもしれない…
乞うご期待★
そして私も夏に向けてダイエット、始めないと…

本日のブログは、小中学時代、「好きな男の子のタイプは」と聞かれると必ず「運動神経のいい人!」と答えていた、運動音痴な伊藤がお送りしました^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です