ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

プレゼント

こんばんは!
みかんはやっぱり三ヶ日!と思いつつも、先日いただいた愛媛みかんのおいしさに感動している伊藤です。

さて、もうすぐクリスマスですね☆
みなさんは明日からの3連休、どんな予定がありますか?
先日名古屋の街に出ると、平日なのに人人人…
アクセサリーショップには男性がいっぱい。
メンズの洋服屋さんには、女性がいっぱい。
ラッピング待ちのお客さんがいっぱい!!!
みんな一生懸命プレゼントを選んでいます。

私も今月はたくさんのプレゼントを買いました♪
先日行われたルージュブランクリスマス会のゲームの景品、
月曜に行われたブラスクリスマス会で交換するためのクリスマスプレゼント、
そして実は12月生まれが多いルージュスタッフの誕生日プレゼント…

プレゼントって本当に難しいです。
何をあげたら喜んでくれるかな?
私だったらこれがほしいけど、相手もそう思っているかな…
プレゼント選びはすごく好きですが、自分のもの以上に悩んでなかなか決められません。

私にとってのプレゼント選びのプロは、元ルージュブランのプランナー川合Pです!
過去に私が原付で通勤していた時には手袋を、
私が絵を描くことと手紙を書くことにとても凝っていた今年の誕生日には、色鉛筆セットとレターセットを、
先日は私がたまたまほしいと思っていたミラーをおみやげで買ってきてくれました!

それで気づいたこと。
プレゼントはセンスの問題じゃない!
どれだけ相手のことを見ているか、考えているかなのだ!ということです。
金額ではなく、受け取ったプレゼントから相手の想いが見えたとき、きっと感動するんじゃないかなと思います。

だからプレゼントに迷っているあなた!!!
まずは渡す相手のことを、じっくり観察、考えてみてください。
「何がほしい?」
そう聞かなくても、きっと答えが見えてくると思いますよ♪

明日は滝本Pの誕生日!
私なりに滝本Pを想って選んだプレゼント、喜んでもらえるといいな…☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です