ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

同窓会~4.23wedding report~

2021年4月23日
一宮市にあります結婚式場ルージュブランにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

しょうたさん
まいさん

おしゃれでおふたりらしさをたくさん持っている
素敵なおふたり

この日はご友人の皆様と過ごす楽しい事いっぱいな結婚式を
一緒に準備してきました

お天気にも恵まれたこの日
おふたりのお仕度が整うとお写真をたくさん残していきながら
ゲストの皆様も順々に集まってきてくださりました

待合室では
おふたりからのおもてなしがたくさん!

まずはドリンクと一緒に焼菓子をご提供します
そしてゲストの皆様へブートニアとヘッドパーツのプレゼント

おふたりの結婚式への気持ちもきっと高まっていただけたことでしょう!

おふたりの姿を楽しみにしてくださっていた皆様の前に
ご登場です!
大きな歓声が沸きます

そして皆様の前で夫婦となるおふたり
指輪の交換を見届けていただきました!

楽しいパーティの始まり

まずはおふたりのご友人からの映像とお手紙のメッセージに
嬉しそうにそして涙もあふれるまいさん

素敵な映像をありがとうございました★

久しぶりに会った友人の皆様とのお話やお写真を
ゆったりたっぷり楽しんでいただき

一大イベントがやってきますケーキイベントです!

おふたりのオーダーはあのピンクの可愛いキャラクターの世界!

ケーキをカット!ではなく色付けをするカラードリップ
そしてクッキーをのせて完成です

ファーストバイトはおふたりらしく!
ご友人の方へもお裾分けしました

またご友人が揃ったということで
おふたりのことを誰が1番知っているのか!?クイズ大会の開催

定番からコアなクイズまで用意していただき
正解の多い皆様にはしょうたさんの顔付きスペシャルTシャツをプレゼント!

これには大盛り上がりでしたね★

楽しい時間をたっぷり堪能していただき
これまでの感謝の気持ちとこれからもかわらない友情を約束し
笑いあり涙ありの1日は無事お開きとなりました!

しょうたさん まいさん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりと出逢ってから
おふたりの人柄とたくさんのゲストの皆様のあだ名など
いつも楽しい時間をいただきました

「おふたりらしい」1日にしたいな~と思い提案させていただいた事も
どれもいいね!といつも言ってくださり
プランナーとしてとても嬉しかったです!

おふたりのこれからも
ずっとずっとおふたりらしいものでありますように・・・!
そして幸せいっぱいに溢れるように願っております

担当プランナーとして任せてくださり
本当にありがとうございました

ルージュブランに遊びにきてくださいね!
お待ちしております!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です