ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21~wedding report~

2021年3月21日
ここルージュブランで新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 りょうさん
新婦 ありささん

優しくてありささん想いのりょうさん
綺麗でしっかり者のありささん

おふたりと出逢ってから2年とちょっとの期間
この日を迎えるまでたくさんの時間を一緒に過ごさせていただきました

待ちに待った1日のスタート!
まずはお写真撮影から始まります

おふたりのために駆け付けてくださったカメラマンさんも
おふたりの最高の笑顔を撮影するため
たくさんのシャッターをきってくださりました

そして始まる挙式

おふたり揃って皆様の前に登場します

おふたりのために駆け付けてくださったたいせつな皆様
それぞれ嬉しそうな表情でみつめている姿が印象的でした

誓いの言葉のおふたりらしさに賑わい
立会人代表で選ばれたご友人はうれし涙を浮かべられ
あたたかい時間になりました

そしておふたりにとってもたいせつな愛犬「ありすちゃん」
おふたりのもとまで一生懸命進む姿がとても可愛かったですね★
届けてくれたリングの交換

ここからは楽しいパーティの始まりです!

会社の皆様からお言葉をいただき
おふたりをお祝いし乾杯をおこない

おふたりとのお写真タイム
皆様とお話しながらお写真を撮り楽しい時間を過ごします

ここで・・・
おふたりが皆様のために用意した席札はカップになっており
ひとりだけゴールドカップの当たりが・・・!

一斉にオープンし豪華景品もありました!

そしておふたりはそれぞれ中座へ
ともにたいせつな妹さま お姉さまと進まれました

お色直しの準備の頃
お天気もおふたりの味方になり
ガーデンから新しい衣裳で
タンデムクルーザーで登場です!!!

おふたりの可愛い姿に会場内は大盛り上がりです
そして仲良くケーキカット!

可愛いケーキに仕上がりました

そしておふたりからのおもてなし
ラーメンとデザートもお楽しみいただきました

待ちに待っていたのはおふたりだけではなく・・・
ゲストの皆様も一緒です

おふたりのご友人からの合同余興プレゼンツ!
おふたりへの愛がたっぷり詰まっていました

素敵な余興をありがとうございました!!!

おふたりのご友人さまや
サプライズでおねえ様からのスピーチもいただき
皆様からのあたたかい愛を受け取ったおふたり

感謝のお気持ちを家族へお伝えし
無事結婚式はお開きとなりました

りょうさん ありささん

この度は誠におめでとうございました!

おふたりとは初めて会った時から丸2年とちょっと
それでも初めて会った日のことが鮮明に思い出されます

この時の話は何度もしていましたが
あの日からたくさん打合せを重ね
どんどんおふたりとの距離が近づいていくことが嬉しくて
たまりませんでした

結婚式のことだけではなく
プライベートのこともたくさんお話しましたね

そして私の成長も喜んでくれました(笑)

おふたりが一緒にバージンロードを歩いてきた瞬間
新郎謝辞でいただいた言葉
おふたりが門出するラストシーン
扉口の外でお話したこと

全部私は涙でいっぱいでした
そしてきっと今後もわすれることのできない幸せな瞬間でした

2年前きっと少し頼りない部分もあった私に
たいせつな日を任せてくださり
結婚式実施に悩むこともあったかもしれませんが
最後まで一緒に頑張ってくださり

本当にありがとうございました!

またお会いしたいです
その時にはいつも通り「半ちゃん」でお願いします!

おふたりと出逢えて幸せです
そしておふたりのこと大好きです

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
半田 絵莉子(半ちゃん)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です