ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆ナチュラル Wedding!!

雲ひとつない夏の青空。
今日もルージュ:ブランでは
素敵なカップルが誕生しました!!

ちひろさんやすよさんです!!
手作りが得意なおふたり。
ナチュラルでとってもかわいいウェルカムボードや
粘土細工でみなさまをお出迎えします。
IMG_1126
おしゃれで穏やかなちひろさんと
手先が器用で女性らしいやすよさん。
とっても恥ずかしがり屋さんのおふたり。
こんなに写真をたくさん撮られるのは
初めてでしたよね!
でもおふたりが照れている姿や表情が
とっても素敵でした!!

挙式は人前式。
仲良しのお母様に、やすよさん手作りの素敵なベールを下して頂き
仲良しのお父様と一緒に歩くバージンロード。
おふたりの表情も
それを見守るゲストの方の表情もとてもキラキラしていました。

夏空の下でのフラワーシャワーや
ブーケトスも楽しかったですね!!

IMG_1138
披露宴では
花冠で登場したやすよさん。
とってもお似合いでしたよ!
ケーキカットでは、たくさんの方がおふたりの近くに
集まってくださいました!!
照れながらも笑顔でカメラにこたえてくださいましたね!!
ファーストバイトをするおふたりの姿も
なんだかとってもほほえましくて
あたたかい空気に包まれました。

そして大好きなお友だちと中座をしたやすよさん。
ちひろさんが会場内で待っていると…
IMG_1142
突然扉から現れたのはやすよさんとやすよさんのお友だち!
やすよさんも一緒に余興に参加して
一緒に踊ります!!
ちひろさんにはこの余興に参加することを内緒にしていたので
これにはびっくり!!
サプライズでしたね~。
友だちだけに余興を任せるのは悪いから…
とやすよさんの優しさいっぱいの踊りでした!

本当に中座をして
お色直しをしたおふたり。
IMG_1150
ピンクのお衣装がとってもお似合いです!
やすよさんの変顔、最高でした♪
ガーデンでの花火、
そしてキャンドルリレー。
一緒にたくさん考えた演出も、
大成功でしたね。

お手紙を読むのはいや…
とおっしゃっていたやすよさんのお手紙
今までどんな風にご家族と過ごしてきたのかが
伝わってきました。

「家族が好きすぎて
結婚なんてしなくていいや!と思っていました」

今日しか伝えることのできない気持ちを
伝えることができましたね!

ちひろさんやすよさん
IMG_1169
ちひろさんの穏やかで優しい目
やすよさんのマリア様のような雰囲気
初めてお会いしたときから
おふたりの間のあったかくてのんびりした空気が私は大好きです!
おふたりといるとなんだか自分まで優しくなれるようなそんな気がします。
しぐさのひとつひとつがかわいいです!
今日のおふたりのキラキラした表情を見ていて
結婚式っていいなと改めて感じることができました。
おふたりなら大好きすぎる自分の家族以上に
明るくて楽しい家族を絶対につくれますね!!
これからも何年経っても
今のままのペースのおふたりでいてください!
またDVDのおもしろいシーンを繰り返し見ましょう!
そして今度は一緒に食べ物しりとりしましょう。ちくわ…
おふたりに負けないように考えておきます♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です