ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いも涙も最高の思い出!

こんばんは!

雲ひとつない秋晴れの今日、ルージュブランから1組のご夫婦が誕生しました♪
ゆうじさんやよいさんです。s-IMG_0756
誰に対しても飾らず、フレンドリーなおふたり!
いつも100%スマイルが素敵なおふたりですが、今日は朝から緊張緊張…
「どーしよー!!!」
と、朝から連発のやよいさんと、ふっと我に返ると真顔のゆうじさん。

そんな120%緊張の中、おふたりの結婚式はスタートしました。
「入場してすぐに、父が泣いているのがわかっていきなり泣けた」というゆうじさん。
みなさまのあたたかい祝福に包まれて、晴れてご夫婦となられました。

s-IMG_0776感動いっぱいの挙式のあとは、青空のもとおふたりからのお菓子まき!!!
ゲストの方からの歓声に、おふたりのテンションも次第に上がります♪

そして、おふたりが頑張って準備を進めてきた披露宴。
ゲストのみなさまからのあたたかいお言葉をいっぱいいただきましたね!
それぞれの方のメッセージから、おふたりが本当に周りの方から愛されているんだな、と心から感じました。
そして、こんなに素敵なゲストの方が集まっているのは、いつも周りに気を配り、大切にされているおふたりのお人柄のおかげなのだと思います。

そんなおふたりの結婚式は、笑いと涙がいっぱいでした。
お菓子まきに当たりをしのばせ、当たった方にプレゼントを贈ったり、やよいさんがお色直しの中座をされる際は、ブーケプルズで一緒に歩かれるご友人を決めました!
当たった方はダブルでびっくり!!!

そして続いてゆうじさんの中座は…
s-IMG_0813インパクト満点!
「馬による馬プルズ」!!!
なんとこの馬たち全員、ゆうじさんのご友人なんです。
馬が大好きなゆうじさん、ご友人全員に馬に扮していただき、ゆうじさんお気に入りの馬のぬいぐるみをみなさんにプルズしていただきました!
当たった方はもちろん、仮面を外してゆうじさんとおふたりで中座です!
残念ながら外れてしまったお馬さんたちは、ゆうじさんを9頭で先導して退場されました。
ものすごい光景でしたが、みなさまには楽しんでいただけたのではないでしょうか?

s-IMG_0828そして装いも新たに、おふたりがガーデンからのご入場です。
快晴の午後、緑いっぱいのガーデンに並ぶおふたりは本当にきれい。
やよいさんの個性的なお花いっぱいドレスに、ゲストのみなさまからは驚きと「かわいい~」の声があがりましたね。
その後はおふたりによるキャンドルリレーやテーブルフォトで、楽しい時間を過ごされました。

ラストのやよいさんのお手紙、そして花束贈呈ではおふたりとも涙なみだ…
なかなかご両親に対して素直になれなかったおふたりですが、今日しっかりと感謝の気持ちを伝えられたのではないかと思います。

s-IMG_0786ゆうじさんやよいさん
本日は本当におめでとうございます!!!
今日の日をおふたりより心待ちにしていた伊藤です。
いつもゆったりマイペース、でも大好きだからなんだか笑って許せてしまう、そんなおふたりとの打ち合わせ、実は毎回楽しみにしていました。
「すいません」っていつも謝られてばかりでしたが、おふたりが今日素敵な1日を過ごしてくださったことが何よりうれしいです。
これからお会いできなくなるかと思うとすごくさみしいですが、またいつでも遊びに来てくださいね♪
ルージュブランでお待ちしております!!!
おふたりがこれからもずーっと幸せでありますように…

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ。 : 2011年10月30日 8:10 AM

    僕もさみしぃ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です