ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

お天気の心配をしていたことが
ウソのような秋の青空!!

今日もルージュ:ブランでは
お天気の神様を味方につけた
素敵なカップルが誕生しました。

こうじさんえりさんです!!
ふたりで

とても優しくおだやかなこうじさんと
明るくていつでも元気なえりさん。
昨日のリハーサルでの緊張はどこへ…??
お支度が整うととっても素敵な笑顔で写真撮影です!!
はじめから優しくエスコートするこうじさんと
それに美しい姿勢でついていくえりさん。
さすがです!!

お父さまとお母さまの
たくさんの愛に包まれたベールダウンの儀式。
そして挙式がはじまります。
えりさんとお父さまが腕を組んで入場された瞬間
凛とした姿に息をのんでしまいました。
あたたかい光に包まれたあたたかい時間でした。

フラワーシャワーでは
おふたりの笑顔が最高に素敵でした!!
お子さまたちのサプライズ登場もうれしかったですね!!

ケーキカット
ウェディングパーティーでも
笑顔があふれています!!
おふたりのケーキにはなんと
おふたりのお仕事着を着た人形と
スクリュー、跳び箱、鉄アレイなど
お仕事にちなんだものがたくさんのっています!!
みなさまに近くで見守って頂きながら
ケーキカットです!!
今日のドレス姿はもちろん素敵ですが
いつものお仕事着も素敵ですね。

中座でも素敵な表情を見ることができました。
えりさんのおばさまの本当にうれしそうな笑顔。
こうじさんのお父さまが泣いていらっしゃる顔。
忘れません。

いつも元気なえりさんの
イメージカラーのような明るいオレンジ色のドレスにお色直し。
プチハードなヘアスタイルも
とってもお似合いです!!

キャンドルリレー

キャンドルリレーでは
ロマンチックなキャンドルの炎がゆらめきます。
全員でキャンドルをブローして
願いを封じ込めました。
-ずっとずっとおふたりが幸せでいられますように-
それが私の願いです!!

ゲストの方に参加した気持ちを持って頂けるようにと
一生懸命考えたキャンドルじゃんけんゲーム!!
盛り上がりましたね!!
そのあとは…

デザート
お天気も最高なのでガーデンでのデザートビュッフェ!!
こうじさんとえりさんには
ウェディングケーキをサーブして
頂きました。
みなさまに甘い幸せをおすそわけ
できましたね。

ご両親にはおふたり手作りの陶芸品をプレゼント。
しっかりとご両親と抱き合って
お話されていたおふたり。
これまでの感謝の想いが込み上げてきましたね。

門出の後、
扉の向こうで抱き合っているおふたりの姿。
そんなおふたりの姿を見ることができて
感無量でした。

こうじさんえりさん
3人で
今日はルージュ:ブランに
初めてお越し頂いたときと同じ服を着てきてくださいましたね。
―初めて来たときの気持ちを忘れないように
そんな風に思ってくださって本当にうれしいです!!
いつも明るくまっすぐで、お会いするだけでHappyにさせてくださるおふたり。
そんなおふたりが私は大好きです!!
私は今、おふたりと出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!
こうじさんとえりさんが出逢ったことも
私とおふたりが出逢ったこともきっと運命です!!
いつでも応援しているので
元気いっぱいパワフルな家庭を築いてくださいね!!
いつか私の子どももえりさんの家の体操教室に…☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です