ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report~9.26~

2020年9月26日
お天気に恵まれたこの日

ここルージュブランで新たなご夫婦が誕生いたしました

だいすけさん
さほさん

いつも優しくてさほさん想いなだいすけさん
どんなことでも結婚式の内容を一緒になって考えてきてくださりました

そして可愛くて笑顔の素敵なさほさん
いつもお話するたびに癒されていました

そんなお似合いのおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします

だいすけさんにいつも大切な日には手作りのアルバムを贈っていたさほさん
この日にも特別なアルバムをサプライズでご用意してくださりました

お互いの晴れ姿を見たあと
さほさんからお手紙を読み、アルバムを渡すと
とても嬉しそうな笑顔のだいすけさん

おふたりらしい和やかであたたかい時間となりました

そしてその晴れ姿は親御様に一番最初に見ていただきたい
家族の時間です

おふたりが登場すると嬉しそうな親御様
前撮りの時からお会いしていたこともあり
私もとても感情が高まる瞬間でした

おふたりが選ばれたのは皆様に承認いただく人前式

だいすけさんは
お父様よりジャケットを
お母様よりハンカチーフを整えていただきお仕度をします

そしてさほさんは
お母様よりヴェールダウンを
お父様と一緒にバージンロードを歩き

あたたかい挙式が始まりました

ここでは皆さまの前で婚姻届を記入し
とても緊張していたおふたり
さほさんが新姓になることもありだいすけさんからは
サプライズで印鑑のプレゼント!
そして皆様の前で婚姻届に押印しました

可愛いリングガールちゃんの登場も素敵でしたね!

退場したと思いきや・・・
皆様へのサプライズ!!
だいすけさんがさほさんをお姫様抱っこするというスペシャルな演出に
大歓声があがりました

そして楽しいアフターセレモニーのあとは
パーティの始まりです

乾杯をしお写真を撮り楽しい時間・・・

ご余興も楽しんでいただき
メインイベントのケーキカット!

おふたりの大好きなディ〇ニーのケーキをオーダー!
ファーストバイトのあとにはお母様からの最後の一口ラストバイト!

皆様にしっかり見守っていただきました

ご中座はそれぞれ大切な方と・・・

涙されるシーンもあれば
楽しいシーンもありました

そしてお色直し登場はガーデンから!
おふたりがこだわり抜いたお衣装とともにビールタンクをしょって
登場し大盛り上がりでしたね!!

おふたりの幸せそうな表情がたくさん出た素敵な1日は
無事お開きとなりました

だいすけさん さほさん

この度は誠におめでとうございます

おふたりとたくさん準備をして創った1日いかがでしたか?

はじめてお会いした日のこと
今でも鮮明に思い出します

いろんなことがありながらも「ルージュブランがいいです」と
言ってくださったあの日

絶対に私が幸せにしたいと思いました

そしてはじめも打合せに混ぜていただき
仲良くしてくださりありがとうございました

いつもえりこさんと頼ってくださるおふたり
想い出が多すぎて語り切れません・・・

結婚式がおわってからもお会いできているので
とても嬉しいです

私に大切な日を任せてくださり
本当にありがとうございました
いただいたお手紙はタカラモノです

結婚式がおわってもずっと仲良くしてくださいね!

ずっとずっとお幸せに・・・!
おふたりのこと大好きです!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です