ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆☆HAPPY WEDDING☆☆

今日もルージュブランから二組の幸せカップルが誕生しました!

まず一組目のカップルは・・・のりひささんりのさんです☆
そして、愛犬ぷーたん♪
s-IMG_0119お2人と初めてお会いしたのは約1年半前。
長く感じた1年半、今日まで本当にあっという間でしたね!
いつもいつも笑顔でルージュブランに来てくださるのりひささんとりのさん。
今日も愛犬ぷーたんと一緒に最高の笑顔で写真撮影からスタートしました!

s-IMG_0183「大切なゲストの皆様に愛を誓いあいたい」と人前式を選びました。
仲良しな御兄弟に手伝っていただき、感動ありの人前式。
退場の時にゲストの皆様の近くを通り「おめでとう」の言葉をかけてもらったお2人の目からは涙がこぼれていたのが、とても印象的です。

リメイク入場では真ピンクのドレスに身を包んだりのさん!!
そのころには空も青く、ガーデンの緑もいっぱい、そこに立つお2人。最高でした~
もちろんぷーたんも一緒に入場しました☆
s-IMG_0219続いては”バラじゃんけんゲーム!!”
一人一本真っ赤なバラを持ち、じゃんけんでバラをもらうゲームです!
最後まで勝ち残った方の手には54本ものバラが☆☆☆
勝ち残ったのはのりひささんの甥っ子くん!!

そしたら、なんとっ!!
s-IMG_0222小さな小さな男の子からりのさんへバラの花束のプレゼントが贈られました~
かっこよくて、かわいい姿に会場中が盛り上がりましたね。

その後はご友人と歌を歌ったり、お祝いのお言葉をいただいたり、ゲストの皆様と温かい時間でした☆

s-IMG_0200のりひささん&りのさん☆
ご結婚おめでとうございます!
お2人とする打ち合わせは笑いがいっぱいで、本当に楽しかったです!!
バカ笑いいっぱいしましたね(^^)
今日一番近くで、一緒に時間が過ごせて、お2人の担当が私で・・・
本当にうれしく思います!!
ご縁があったお2人。
このご縁がこれからも続きますように。。。いつまでもお幸せに☆
ハネムーン行ってらっしゃ~い!!!              石黒あきこ

—————————————————————-
続いてのカップルは、けいすけさんかほりさんです!s-IMG_0253

おおらかですべてを受け止めてくれる男らしいけいすけさんと、しっかり者で心配りのできる美女かほりさん。
中学校の同級生のおふたりは相性バツグンのベストカップルなのです!!!
先日の前撮りでもすでに素晴らしいドレス&和装姿を見せていただきましたが、やはり新郎新婦さんは結婚式当日がいちばん素敵です。
私もそんなおふたりの結婚式を、今日までとても楽しみにしてきました。

そんなおふたりの選んだ挙式スタイルは、「宴中人前式」。
チャペルではなく、披露宴会場で挙式をされたんです。
堅苦しくなく、よりアットホームな雰囲気の中で挙式したい、というおふたりの想いが込められた式なのです。s-IMG_0261
チャペルでの挙式とは違い、型にはまらない自由な、あったかい式となりましたね。
誓いのキスも、ゲストの方から歓声が沸きあがり、素敵なシーンになりました。
おふたりの大好きな指輪披露のシーンも決まってました!

そして披露宴!!!
おふたりのあったかいお人柄からか、ゲストの皆様も明るくて楽しい方ばかり!!!
披露宴はゆったり、おふたりにはゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、お話していただきました。
日頃お世話になっている方々に、おふたりも精一杯の「ありがとう」を伝えましたね。

「ありがとう」の伝え方にもいろいろあります。s-IMG_0284
けいすけさん・かほりさんは、今日の披露宴にさまざまなサプライズプレゼントを取り入れました♪
おかしまきのおかしの中に当たりを仕込んだり、ガーデンからのリメイク入場では、おふたりから全員の方へなんと本物の「オータムジャンボ宝くじ」が配られました!
そしてすぐにおふたりから「けいすけ賞・かほり賞」のナンバー発表!!
見事当たった方には、おふたりから素敵なプレゼントが…
外れてしまった方も、今月のオータムジャンボ当選発表までわくわくできる!という、おふたりらしいプレゼントでした。

そして、おふたりのデザインされたウエディングケーキにご入刀☆s-IMG_0274
3段のバブリーゴージャスケーキがいい!!と打ち合わせからおっしゃっていたかほりさんの夢が叶いましたね。
側面にはけいすけさんのされているバスケットボール、かほりさんのされているテニスボールの形のマカロンが飾られているんです。
おふたりもご満悦…
カメラ目線、ありがとうございます!

けいすけさんかほりさんs-IMG_0260
本日は本当~におめでとうございます!!!
いつも私の100倍優秀で、常にしっかり準備をこなしてくださったおふたり。
打ち合わせもとってもスムーズでした。
おふたりのイメージ、夢をどこまで形にできたでしょうか?
今日はおふたりの笑顔が今までで1番素敵な1日でした。
これからも、いつまでも仲良くラブラブなおふたりでいてくださいね!!!
ルージュブランにもまた遊びに来てください♪
イベントも楽しみにしていてくださいね~!!!

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です