ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いあり!涙あり!そして笑いあり!

皆さんこんにちは!
一宮にあります結婚式場ルージュブランの深堀と申します

本日もここルージュブランで
とっても素敵なカップルが誕生しました

新郎みつるさん
新婦ちほさん

とっても美男美女のユーモアにあふれたおふたりです

おふたりの結婚式のテーマは「笑い」です!

今日までたくさんの準備をしてきてくれました

秋の気持ちの良い風に包まれながら
おふたりの結婚式がスタートします♪

一日のはじまりは
おふたりでご対面するファーストミートからはじまります

いつもと変わらぬ優しい笑顔のちほさんに
みつるさんよりサプライズ手紙がありました

「愛しています」

そう伝えるみつるさん

おふたりのこれからの人生に繋がるとても素敵な美しい時間でした

そのあとは今まで育ててくれたご家族の皆様とご対面の時間があり

迎えた人前式

お父様の手からみつるさんの手にちほさんの手がバトンタッチされます

おふたりだけの誓いの言葉を皆様の前で披露しました
ご夫婦になる瞬間を見守っていただき晴れておふたりもご夫婦になりました!

そしてその後は
ガーデンにてちほさんによるブーケトス
みつるさんによるサインが入ったパンツトスがありました

早速、「笑い」と盛り上がりに包まれた時間でしたね!

そのあとはウェディングパーティーのスタートです!

おふたりのとってもキュートなオープニング映像からはじまり
みつるさんのウェルカムスピーチでパーティーのはじまりです!

「笑い」がテーマのおふたりとプランナーである私が
一緒に「漫才」をした映像も上映しました

そしてケーキイベントの際は
ちほさんの大好きなアーティストの曲に合わせて
ドリップをかけました

サプライズお手本バイトでご友人の方にご協力いただき
おふたりもファーストバイトを行いました

皆様の掛け声に合わせて愛情の分ケーキを召し上がっていただきました!

続く、お色直しのお時間です!

花火とゲストの歓声の中おふたりのご入場です!

「おめでとう!」
のお声がゲストから届きます

そしてたくさん考え抜かれた「IOPPONグランプリ」の参加型演出を
開催いたしました!

大喜利をゲストの皆様にも一瞬のうちに考えてもらい
優勝者を決めました!

式の結びには、
ご列席いただいた皆様に謝辞をいただき
めでたくお開きを結びました

みつるさん ちほさん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりは常に
「ありがとう」という感謝のお言葉や
「笑い」に包まれていました

結婚式には関係のないお笑いの話や芸能人から
たくさんお話をしましたね♪

何度も笑い泣きをしてしまいました(笑)

何度も言っていますが、大好きです!
たくさんの元気や幸せをおふたりに
分けていただきました

これからは新しく生まれてくる赤ちゃんと3人で
幸せな家庭を築いていってください

いつまでもおふたりの幸せを願っています
結婚式を担当させていただきありがとうございました♡

次会う日には、もっと笑いのセンスを磨いておきます(笑)

おふたりのことが大好きな担当プランナー深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です