ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

行楽日和が続いた3連休。
今日も澄んだ青空!!
そんなお天気にふさわしいすてきなカップルが
誕生しました!!

なおとさんあけみさんです!!
あけみさんのお母さまがとても楽しみにされていた
紋付、白無垢姿…
目が合うだけで涙、涙でしたね。

実はあけみさんのお姉さまも
ルージュ:ブランで挙式を挙げてくださっています。
私も同じところでやりたいです!
と言ってくださったあけみさん。
その夢が今日叶います!!

s-誓いの盃
挙式は和装での人前式。
リハーサルから涙がいっぱい…
巫女役の方のご協力で
誓いの盃をかわして頂いたり
かわいいリングボーイ&ガールに
届けて頂いた指輪を交換したり
あたたかい挙式になりました。

s-フラワーシャワー
そして挙式のあとは
笑顔でフラワーシャワーです!!
ゲストのみなさまの笑顔で
なおとさん、あけみさんの表情も
少しずつほぐれていきます。
秋のガーデンでのフラワーシャワー
本当に素敵でした!!
たくさんのおめでとうの声が聞こえてきましたね。

紋付と白無垢から
タキシードとウェディングドレスにお色直しされたおふたり。
いよいよ披露宴です。

たくさんのお祝いのおことばを頂きました。
みなさまのテーブルでお写真撮影をした後は
ケーキカット!!
s-ケーキカット
おふたりのケーキはゲストのみなさまに
フルーツをトッピングして頂き完成した
オリジナルのケーキです!!
ケーキの出来栄えにおふたりの大満足。
たくさんの愛を込めてケーキにナイフを入れて頂きました。
ファーストバイトでは
あけみさんからなおとさんに食べきれないほどのケーキを食べさせて頂きました。
でもなおとさんは全部キレイに食べてくださいましたね。

次はどんなお衣装で登場するんだろう…??
みなさんが期待する中
扉から登場したなおとさん。

s-カヌー
あけみさんはなんとガーデンから
なおとさんの大好きなカヌーに乗って登場です!!
ご友人にも活躍して頂き
登場したあけみさんの姿にみなさまもびっくり!!
大歓声でしたね!!
あけみさんは初カヌーでしたがとても上手に乗りこなしていましたね。
水色のカクテルドレスと水色のカヌー
そしてガーデンの緑がキラキラしてとても素敵でした!!
カヌー入場、大成功でしたね。

なおとさんあけみさん
s-3人で
おふたりとはたくさんのつながりがあり
今日の日を迎えることを本当に楽しみにしていました。
何に対してもまっすぐななおとさんと
芯のしっかりしたあけみさん。
おふたりの間の空気が私は大好きです!!
これからはおふたりが
それぞれ育ってきたようなあたたかい家庭を築く番ですね!!
今日、感じた想い
ご家族の涙を忘れずにどんな波もカヌーに乗って
乗り越えていってください!!
なおとさん、言い忘れたことをラストにしっかり言ってくださって
私はほんとうにうれしかったです!!
涙が出るくらいうれしかったです!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です