ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日は雲ひとつない晴れ!!
そんな綺麗な空にふさわしい
素敵なカップルが誕生しました!!

かずまささんあずみさんです!!
s-IMG_0030
長身でメガネがとってもお似合いの
かずまささん。
パーマも素敵です!!
そしてだれもがうらやむくらい美しいあずみさん。
あずみさんのドレス姿を見られる日を
私はずっとずっと楽しみにしていました!!
ご家族に見守られながら
キラキラの笑顔で写真撮影です。

ベールダウンの儀式ではお母さまに
これから嫁ぐ娘、あずみさんを優しく包んでくださいました。
お母さまはお部屋に入る前から涙、涙…
これまで抱えきれないほどの愛情を注いでくださったご家族の想いが
伝わってきました。

挙式は教会式。
大好きなお父さまと歩くバージンロード。
みなさまが涙で見守ってくださいましたね。

s-IMG_0045
フラワーシャワーではたくさんのお祝いの言葉と花びらが
青い空に舞います!!
ゲストのみなさまがどれだけ
今日、この日を待っていたのかがわかりましたね。

たくさん泣いた挙式のあとは
笑顔で披露宴です!!

s-IMG_0055
ケーキもおふたりと私のこだわりが!!
ケーキの上に乗っているマジパンは
おふたりの出会ったアルバイト先の制服を着ているんです!!
おふたりらしいケーキ
そして最高の笑顔。
たくさんの拍手に包まれてケーキカットをして頂きました。
このあとのファーストバイトは
かずまささんからあずみさんに…
本当に驚きました!!
ファーストバイトについてはこれくらいにしておきますね。

そしてお色直しをされたおふたり!!
真っ赤なドレスのあずみさん。
そしてあずみさんの手をとり膝をつくあずみさん。
そんなポーズを決めたおふたりがガーデンから登場すると
会場から大歓声が!!
s-IMG_0080
そしてみなさまの元へキャンドルの炎をサービスします。
やさしい光に照らされたおふたりも
本当に美しいの一言です。
ゆっくりハートになっていくキャンドルの炎。
これまでのおふたりの道のりのようでしたね。

かずまささんあずみさん
s-IMG_0050
愛情いっぱいのご家族の中、
たくさんの方に見守られて今日まできたおふたり。
この結婚式でどれだけおふたりがみなさまに愛されているのかを
すごく感じました。
おふたりと出逢って、
おふたりと打ち合わせをしてきて
おふたりで一緒にいるところを見てきて
「赤い糸」ってあるんだな…とずっと思っていました。
ケンカをしてもそれ以上に仲良しなおふたりのことが、
お互いの前では常に自然体でいられるおふたりのことが、大好きです!!
これからたくさんケンカをしても
かずまささんが折れて、それ以上にたくさん笑って
育ってきた家庭のようにあたたかい家族をつくってくださいね!!
私は毎日見守っています☆

たきもとちえより♪

○●○おまけ○●○

今日のDVD撮影を担当してくださったのは
あずみさんと同じお仕事先のひろひでさん。
s-IMG_0087
ひろひでさんは2010.11.14
にルージュ:ブランで結婚式を挙げられました!!
1日中重たいカメラを担いで撮影してくださいましたね。
おつかれさまでした!!
またぜひルージュ:ブランに
遊びに来てくださいね♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です