ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日もルージュ:ブランでは
嵐にも負けない素敵なカップルが誕生しました!!

さとるさんまきこさんです!!
s-IMG_0711
とってもやさしいさとるさんは
朝からかなり緊張ぎみ…
まきこさんは余裕の笑顔です!!
台風情報が気になって、
2時間おきに起きてしまいました…
というおふたりの心配をよそに、
ガーデンで写真撮影です!!

挙式の前には
まきこさんのお母様からの
ベールダウンの儀式。
あたたかい言葉をかけて頂いたまきこさんの目からは
涙があふれていました。

挙式もおふたりの緊張感が伝わってくる
厳かな教会式でした。
背の高いお父様と歩くバージンロードはいかがでしたか。
まきこさんとお父様の後ろ姿は
とても凛としていました。

そしていよいよ披露宴です!!
この披露宴はおふたりの大好きなキャラクターがテーマに。
プロかと思うほど完成度が高い手作りアイテムで
ゲストのみなさまをお出迎えです。

s-IMG_0740
おふたりのこだわりケーキカット!!
大好きなキャラクターの
特大マジパンがケーキの上に乗っています。
このケーキにはおふたりもゲストのみなさまも大興奮!!
みなさまが笑顔になれるケーキでしたね!!

お色直しはガーデンから。
「風の通り道」のBGMにのせて
おふたりがガーデンから和装で登場する姿は
まるで映画を見ているようでした。
おふたりの願いが神様に届きましたね!!
s-IMG_0752
キャンドルサービスで
テーブルにごあいさつです。
みなさまに「かわいい!!かわいい!!」
と近くで声をかけて頂けましたね。
幻想的な光に包まれたおふたりの姿も
とっても素敵でした。

s-IMG_0770
いよいよ披露宴も結びに近づいてきます。
みなさまから一言ずつお祝いのお言葉を頂いて…
まきこさんからのサプライズ!!
さとるさんのお母様からさとるさんへのお手紙です。
愛情いっぱいのお母様らしいあたたかいお手紙。
今日この日をどれだけ楽しみにしてくださっていたかが
すごく伝わってくるお手紙でした。

さとるさんまきこさん
s-IMG_0732
おふたりと初めてお会いしたときから今日まで、ひとつひとつ準備をして
少しずつ形になっていくことがすごく楽しかったです!!
緊張していたはずのさとるさんの謝辞、
堂々としていて、とても頼もしかったです!!

しっかり者のまきこさんが、さとるさんをたてる姿、
結婚するんだなぁ…と実感する瞬間でした。
いつも相手の立場に立って物事を考えている
おふたりのことが私は大好きです!!
ご家族にたくさん頂いた愛情を、今度はおふたりが育んでいく番ですね。
おふたりに出会えて本当に幸せです!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です