ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

親友の花嫁姿

こんにちは!きんぴら大好き山内です。

今朝、ルージュブランのお庭にハイビスカスのつぼみが大きく育っているのを発見して、植物の成長は早いなぁと感じました。
もちろん人も日々成長しているわけですが、今日は高校時代から共に成長してきた親友が前撮り撮影を行いました!

‘ウェディングプランナーになったら、必ず自分のお店で結婚式を挙げてもらう’そんな夢を抱いて6年。今年、その夢が叶います。

s-IMG_0133
花嫁姿に、うるうる。
結婚式当日はバスタオルが必要になりますね。

s-IMG_0152
「まさか結婚できるとはね~」なんて言いながら、思い出も振り返りながらの撮影になりました。

s-IMG_0136
今日のために、家族が大集合。カメラマンさんより沢山の写真を撮ってくれたお父さん。

s-IMG_0114
優しい旦那様のやすひろさん。紋付姿もお似合いですね!

2
やすひろさん&ゆうこさん
今日は一日お疲れさまでした!
素敵な写真が撮れましたね♪アルバム完成が待ち遠しい!
幸せな時間をありがとうございました。
山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年7月28日 7:05 PM

    やすひろさん・ゆうこさん♪
    蒸暑い中、お疲れ様でした♪
    うちPにデジカメでも写真見せてもらいました☆
    当日が楽しみですね~

  2. やすひろ&ゆうこ : 2011年7月29日 1:00 AM

    スタッフの皆様、今日は暑い中ありがとうございました。みなさんの力で、素晴らしい写真が出来上がるに違いありません!今から楽しみです♪
    山内さん、私も山内さんに担当してもらえて本当に幸せです!!何せ私のことをよくわかってるから安心して任せられる(笑)
    マルイチのひげマジさん、高木さん、写真持って行きますからね~!
    あ、ひげマジさん今度マジック見たいです!

  3. 山内 : 2011年7月29日 11:45 AM

    やすひろさん&ゆーちゃん
    昨日はありがとう!
    幸せのおすそ分け沢山もらったよ♪
    アルバムの完成楽しみにしてくださいね。
    結婚式の準備も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です