ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙のパーティー!

ルージュブランスタッフブログを
ご覧の皆さんこんにちは!

3月29日 本日もここルージュブランで新たなご夫婦が誕生しました

新郎 じゅんやさん
新婦 さほさん

とっても美男美女なおふたり
ひとつひとつ丁寧に準備をしてださり
結婚式が近づくにつれたくさんこだわって決めてくれました

それぞれのお支度が整った後は
チャペルでのファーストミートです

ご対面をした時から想いと涙があふれるじゅんやさん
あたたかいおふたりならではの時間が流れていましたね

そしてはじまる結婚式

おふたりが選ばれた挙式は人前式です

さほさんは、お父様とご入場
ご入場してすぐにお母さまからベールダウンの儀式を行いました
そして、お父様の手からじゅんやさんの手にバトンタッチされ、
挙式の進行が一つひとつ進んでいきます

誓いの言葉は、それぞれ当日まで内容は秘密!
お互いを想い、考えた誓いの言葉をいつまでも忘れず、
大切にしてください♡

おふたりの大切なゲストの包まれ、笑いと涙ありの美しい時間が流れて
おふたりはゲストの皆さんから賛同の拍手をして
ご夫婦としても第一歩を歩きだしました

そしてウェディングパーティーのはじまりです!
みなさんのお席に行き、たくさんお写真を撮っていただきました

そのあとは、ケーキイベントです!
ゲストからの大きな歓声とともにケーキ入刀をしていただきました
その後はファーストバイト・サプライズバイトです!
お父様とご友人に参加していただき大盛り上がりでしたね

リメイク入場ではビールサーバーを背負って入場です
とてもかっこよくばっちり決まっていましたよ!

そのあとは全員でロシアンルーレットです
おふたりの掛け声に合わせて一斉に食べてもらました

そして最後にお菓子まきです!
天気の心配していましたが、無事晴天となり
さほさんのずっとずっとしたかったおかしまきをして結びへと進みました

おふたりと登場の練習をした時や
出会いのお話を聞かせてもらった時など、全てがとても楽しく
幸せをたくさん分けてもらいました

もうおふたりとの打ち合わせがないと思うと寂しいです
でも、夏休みやクリスマス会があるので
ぜひルージュブランに遊びにきてください♪

おふたりの担当が出来て幸せです♪

ずっとずーーとお幸せに♡

担当プランナー 深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です