ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

梅雨明けをして、本場の夏がスタートしましたね!
今日も快晴の中、2組の仲良しカップルがご夫婦となられました!

まず、その1組カップルは・・・♪
新郎ふみひとさん新婦ちさとさん
消防士のふみひとさんと保育士のちさとさん、お2人らしい演出、
得意な手作りもいっぱいの中、素敵なお時間を過ごされました☆
sIMG_0798大切なゲストの皆様の前で愛を誓い合ったふみひとさんとちさとさん。
「いくつになっても二人でデートします」
「50年後も変わらず愛し続けます」
最高の誓いを誓い合いました。

そしてまずはシェフがちさと先生の普段使っていらっしゃるエプロンを着てのメニュー紹介!!
シェフの胸には「ののがきゆたか」と書いたちさとさんの手作りバッチ!
sIMG_0827同僚の先生方にも評判でシェフもうれしそうでしたね!!

続いて登場したサプライズゲストは・・・☆
sIMG_0846消防署のキャラクターを手作りして下さったお2人。
もちろんそれを被って登場したのは、板金支配人です!!
キャラクターのシールが仕掛けられたお菓子には当たりが・・・☆
そのお菓子を拾った方には消火器プルズをしたのち・・・当たった方には防災グッズプレゼント!!

sIMG_0878制服姿のふみひとさんとピンクのドレスにお着替えされたちさとさん!!
緑緑しているガーデンにはえますね!!
実は今日はルージュブランのガーデンの中には、ちさとさんのお母様がお家で大切に育てていらっしゃるお花達を飾ってくださいました!!
元気にお花が咲いて、ガーデンをより華やかにしてくれました☆

パティシエ エミリ特製の大好きジブリケーキにケーキカットされたお2人は、仲良くファーストバイトをされました!
その後はご友人の皆様からのお祝いをいただいたり、ふみひとさんからのサプライズでちさとさんへちさとさんのお母様からお手紙がありました。
「ありがとう」「幸せになってね」いろいろな思いをお母様から、そしてちさとさんから伝えられました。

sIMG_0856ふみひとさん&ちさとさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
思い返せば1年前から準備お疲れ様でした。
今日という日をお2人と一緒に迎えられた事、とてもうれしく思います!
お2人が今まで築きあげていらっしゃった沢山の方々との関係、お2人のお人柄を感じる事のできる結婚式だったなと思います!!
いつまでも変わらぬお2人で、幸せいっぱいの家庭を築いて下さいね☆
お幸せに~ぃ                石黒

○●○●○●○●○●○●○●○●

続いての幸せカップルは
まことさんさおりさん。

今日のために、
準備をたくさんがんばってきたおふたり!!
ゲストの方の気持ちを第一に考えて
打ち合わせを進めてきました。

やさしいやさしいまことさんと、
人への気遣いができるさおりさん。
とっても素敵なおふたりです。
タキシードとウェディングドレスにお着替えをされて
待ちに待った結婚式のはじまりです!!

挙式
挙式は厳かな教会式。
キラキラと光りが差し込むチャペルで行う挙式。
お母さまによるベールダウンの儀式、
お父さまと一緒に歩くバージンロード、
たくさんの愛に包まれた挙式です。
日差しを浴びてキラキラ光るおふたりの涙は
とっても綺麗でした。

ゲストのみなさまの前で
永遠の愛を誓って頂き
ご夫婦としての一歩を踏み出して頂きました。

フラワーシャワー
緊張感に包まれた挙式のあとは
フラワーシャワーです!!
笑顔のみなさまのおかげて
おふたりも最高の笑顔で登場です。
青空に色とりどりのフラワーが舞いました。
本当にうれしい瞬間でしたね。

いよいよ披露宴です!!
ゲストのみなさまとお写真を撮ったり
お話しをしたりして頂いたあとは
大切なお友達から余興のプレゼントがありました。
素敵なDVDのコメントから
どれだけ大切な存在なのか伝わってきました。

大切なご家族との中座も
たくさんの想いがあふれていましたね。

そしてお色直しをされたおふたり。
今日のテーマ、「夏のピンク」にぴったりの
すてきな和装にお着替えをされました。

キャンドルサービスでご挨拶をされた後は
ケーキカットです。

日本刀
せっかく和装なのだから…
と野々垣シェフがおふたりに刀を献上しました!!
そしてその刀でケーキに入刀して頂きます!!
本当に和装がお似合いのおふたりに
刀がぴったりでした。

さおりさんが大好きなキャラクターのマジパンが乗ったケーキで
ひとつ夢が叶いましたね!!

サプライズ
そして今日まで準備をがんばってくださったさおりさんに
素敵なプレゼントがありました。
まことさんからサプライズでメッセージを頂きました。
サプライズはないと思っていたさおりさん。
心からのお言葉、
本当にうれしかったですね!!
忘れられないプレゼントになりました。

まことさんさおりさん
3人
おふたりと出会ってから
本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。
やさしくて男らしいまことさん。
がんばりやさんで気遣いが素晴らしい
さおりさん。
お互いがお互いのことを尊敬している
おふたりの姿が大好きです!!
今日はおふたりがご両親と抱き合っている姿が見られて
本当に幸せでした。
これから何があっても
今日のまことさんのメッセージを
忘れずに歩んでいってくださいね。
いつまでもいつまでも応援しています!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です