ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな…

こんばんは!
健康診断で筋肉不足が判明した伊藤です!

今日は月曜日。
お勤めのみなさんにとっては週初めで忙しい今日、
ルージュ:ブランはゆったりDayです。

s-IMG_3018本日の厨房メンバーはなんとえみりーさん1人。
普段本社スタッフと一緒に、ひしめきあいながら大賑わいでまかないを食べている私たち。
今日はえみりーさんはさぞかし準備が大変だ!
と思ったら、本日のまかないメンバーはこの通り。

全部で6人でした。
6人でまったりいただいたのは、えみりーさん特製和牛フィレ肉おしゃれランチ♪
s-IMG_3017
夏にぴったりオクラと山芋のねばねばゆかり和えや、ジャーマンポテト、和牛フィレ肉など、いつもとはちょっと違った、女性らしいカフェごはん風ランチに、大満足の私たち。
えみりーさんいつもありがとう!!!

——————————————————————–
昨日、2組の結婚式を終え、バンケットに集まった私たちスタッフ。
ある人へのサプライズを企画していたのです。
その「ある人」とは…

ルージュ:ブランのスーパープランナー、「川合志穂P」です!

s-IMG_0033昨年末に岐阜羽島の姉妹店への異動が決まり、昨日が川合Pにとってルージュでのラストの担当の結婚式だったのです。
誰よりもストイックで自分に厳しく、新郎新婦さんのためにいつも全力で頑張っていた川合P。
私はそんな川合Pをいつも尊敬していて、本当にたくさんのことを教わってきたんです。
そんな川合Pに、今までの感謝と激励の想いを込めて、私たちからのサプライズ映像とプレゼントを贈りました。

s-IMG_0050みんなで涙・涙・涙…
大切な仲間と離れてしまうことは本当に残念でなりませんが、一宮と羽島は近いです!
これからもブラスの仲間として、いっぱい刺激しあいながら頑張っていけたらいいなと思います。
川合P、本当にお疲れ様でした!!!

本日のブログは、私の大好きなふたつについてお話させていただきました!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です