ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Wedding♪

今日は雲ひとつない青空!!
そしてキラキラとした太陽の光の中
素敵なカップルが誕生しました!!

かつあきさんえりさんです!!

s-ガーデンで
優しくてえりさん想いのかつあきさんと
穏やかで笑顔のかわいいえりさん。
朝から緊張のかつあきさんと
余裕のえりさんでしたが、
写真撮影ではこの笑顔です!!
えりさんの準備が進むごとに
「かわいい、かわいい!!」と
おっしゃるかつあきさん。
わくわくの控室でしたね!!

s-教会式
挙式は教会式。
お父さまと一緒に歩くバージンロード
いかがでしたか??
緊張されたおふたりの背中、
そっくりでしたよ。
かつあきさんもとっても緊張なさっていましたが
大きな声で
永遠の愛を誓って頂きました。
みなさまにも大きな拍手で
認めて頂けましたね!!

そしていよいよ披露宴です!!
ガーデンから入場されたおふたり。
キラキラ輝くガーデンと
真っ白なドレスのえりさん。
とっても素敵でしたよ!!

s-ケーキカット
ケーキカットのケーキもおふたりのこだわり。
大好きなものはカラオケ♪
そこでたくさんの音符がちりばめられた
ハート型のケーキです!!
たくさんのカメラのフラッシュが光る中、
愛を込めてケーキ入刀して頂きました。
そしてファーストバイトでは
えりさんからかつあきさんに
愛情の分大きなケーキを食べさせて頂きました!!
おいしいおいしいケーキでしたね。

s-うた
そしてこの披露宴のために
おふたりで一生懸命練習した
歌の披露です!!
寄り添いながら、
お互いの顔を見つめ合いながら
歌う姿に、全員が笑顔になりました。
「だから言わせて 幸せです」
と、今日にぴったりの歌詞、
ご夫婦になられてから初めてのカラオケ
いかがでしたか??

感謝のお手紙では、えりさんの素直な想いを綴って頂き
そして花束贈呈では、
かつあきさんとえりさんのお父さまの
固い固い握手を交わして頂きました。
感謝の想いが伝わった瞬間でしたね。

かつあきさんえりさん
s-3人で
おふたりと初めてお会いしたときから
仲良く寄り添っている姿が印象的でしたが
今日もずっとかつあきさんは
えりさんの手をとって歩いてくださっていましたね。
そしてずっとずっとかわいいと
気持ちを言葉にしていらっしゃいましたね。
本当に心のやさしいおふたり、
私はおふたりのやさしさが大好きです!!
えりさん、またメールくださいね!!
そしてカラオケに行くときも…
今度はご家族になられたおふたりに
お会いできることを楽しみにしています♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です