ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wedding Report~3.8~

本日も素敵なカップルが誕生しました!

よしかずさん♡さきさんです!

たくさん準備を進めてきた
想いのこもった一日がいよいよスタートです!

前撮りでファーストミートを行ったおふたり。

リラックスして撮影がはじまりました!

ご家族対面、
挙式のリハーサルを行い

いよいよ挙式のお時間です。

扉が空き、ゲストの方とご対面。
式がはじまっていきます。

そして、さきさんのご入場。
ご入場してすぐにお母さまからベールダウンの儀式を行いました。

そして、お父様の手からよしかずさんの手にバトンタッチされ、
挙式の進行が一つひとつ進みます。

証明書にサインをして、
立ち合い人代表はご両家のお父様から。

そして、ゲストの皆様からも賛同の拍手をして
ご夫婦としての一歩目を歩き出しました!

そして、ウエディングパーティーもスタートし、
ゲストの皆様と和やかなお時間が進んでいきます。

ケーキ入刀した後は、ファーストバイト!
よしかずさんからさきさんへは、一口サイズで♡

そして、釣りが好きなよしかずさんへは、
釣り竿バイトを行いました!

なんともおふたりらしいファーストバイトでしたね!

そして、それぞれ大切な方とご中座され、
カラードレスにお着換えをして、仕上げは、、、

大切なご友人と妹様の
ブライズメイドさんでさきさんの
花嫁仕度を整えていただきました!

そして、装いも新たにガーデンからお色直し入場です!

心配していたお天気もパッと晴れましたね!
バブルシャワーもとても綺麗でおふたりとも合ってます!

そして、ご入場後はおふたりとスタッフとダンスを^^

お家でもお打合せでもビシバシ練習して!(笑)
とても完璧なダンスでした!

お色直し後は、ブライズメイドの皆様から
素敵な余興とスピーチをいただき、
おふたりからのおもてなし!デザートタイムが続きます。

そして、式もお開きのお時間が近づいて参ります。

親御様から両家を代表してご挨拶をいただいた後、
よしかずさんからも謝辞をいただき
式もめでたくお開きを迎えました。

よしかずさん さきさん
誠におめでとうございます。

おふたりと出会ってから約半年。
初めてご来館いただいた際も、
お打合せの際もたくさんたくさんお話をしましたね!

初めてルージュブランにお越しいただいた時も
おふたりと一緒に結婚式を創りたい!と
強く強く思いましたが、
更に日に日におふたりへの気持ちが大きくなっていきました!

お天気を心配しておりましたが、
お色直し入場に合わせて晴れましたね!
ダンスも一緒に楽しく踊らせていただいたことも
思い出ですが、
一緒にダンスの練習をしたのも楽しかったです^^

加藤ちゃんと呼んでくださり、
お見送りの時はこれからおふたりとのお打合せが
無いと思うと寂しくて仕方なかったです。

でも、夏祭りやクリスマス会があるので
ぜひルージュブランに遊びにきてください!

大好きなおふたりの担当を任せてくださり
ありがとうございました!

おふたりの担当ができて幸せです!
ずっとずっとお幸せに♡

おふたりの担当プランナー
RougeBlanc加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です