ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

みなさんこんばんは!きんぴら大好き山内です。

今日も素敵なカップルが2組、晴れてご夫婦となられました!!
梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、晴れカップルです。

s-IMG_1981まず一組目は、とっても優しい新郎のひろゆきさんと、癒し系の新婦ひとみさんです♪沢山とご友人とご親族に囲まれて緊張気味のお二人。深呼吸をして緊張の人前式です。

s-IMG_2009そんな緊張を吹き飛ばしてくれたのは、二人が飼っているフレンチブルドックの柚子ちゃん♪今日は可愛いドレス姿で、お二人とゲストを和ませまてくれました!

s-IMG_2013披露宴では、お二人の大好きなキャラクターがデザインされたスペシャルウェディングケーキ!!

s-IMG_2021そして、超目玉演出の祝い餅つき‘めでたや’も大盛り上がりでした!!ゲストの方にもお餅をついてもらい、これでご両家の絆も深まりましたね。

s-IMG_2027ひろゆきさん&ひとみさん&柚子ちゃん
ご結婚おめでとうございます!温かいゲストの方に見守られながらの素敵な結婚式でしたね。私も、お餅つきでお二人にご協力が出来て、とても印象深いパーティーになりました。お二人もおっしゃられた通り、打ち合わせがないと思うと寂しいですが、また柚子ちゃんと遊びに来てください!またMJとも遊んでくださいね♪いつまでもお幸せに~☆山内

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

続いての幸せカップルは
まなぶさんなつみさん。
s-ガーデンで
背が高くておはなし上手なまなぶさんと
とーってもキレイ、美人三姉妹の末っ子
なつみさん。
普段お化粧をされないなつみさんのドレス姿に
まなぶさんもとってもうれしそうです!

挙式は厳かな教会式。
たくさんのゲストの方がおふたりのために
駆けつけてくださいましたね!!
s-挙式中
お父さんと歩くバージンロードはいかがでしたか。
お父さんとなつみさんが入場した瞬間
会場中が息をのみました。
なつみさんの姿、
本当にキレイでしたよ!!
手をとりあって
これから一生お互いを支え合っていくことを
誓って頂きました。
みなさまに見守って頂いたので
一生この約束を守っていけますよね!!

そしてガーデンでフラワーシャワー、
集合写真を撮ったあとは
いよいよケーキカットです!!
s-ケーキカット
フルーツいっぱいのケーキに
愛を込めてナイフを入れて頂きます。
ゲストの方全員がカメラを構えてくださっていたので
少し恥ずかしそうでしたが
最高の笑顔です!!
ずーっとお互いに見つめ合っていてくださいましたね。

s-ファーストバイト

そしてファーストバイトです!!
おふたりにどうしてもして頂きたかった
ファーストバイト。
おふたりにやって頂けて本当によかったです!!
愛情の分、たーっぷりとケーキを食べさせて頂きました。
大盛り上がりでしたね!

そしてこの後は
幸せがつまったウェディングケーキを
おふたりがゲストのみなさまへサーブしました!!
お写真を撮ったり、
うれしいお言葉をかけて頂いたりと
あたたかい時間になりましたね。

まなぶさんなつみさん
s-3人で
私はおふたりのコンビネーションが大好きです!
今日はそんなおふたりの晴れ姿を近くで見ることができて
私は本当に幸せです!!
今日の姿、お互いに絶対忘れないでください!!
今度は私がお客さんになる番ですね!!
ルージュ:ブランスタッフでお邪魔しますので
いいお肉用意しておいてくださいね。
まなぶさん、もう結婚式はできませんよ!!
いつまでもいつまでも手を仲良く手をつないでいてくださいね!!
また私が遊びに行きます♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大村博幸・ひとみ : 2011年6月13日 11:24 PM

    山内さん、楽しい結婚式でした!(^^)!
    ゲストの方にも、お料理も美味しくて楽しかったって
    喜んでもらえました。
    サプライズだったミッキーの声も、うれしかったです(^◇^)感動です!
    本当にありがとうございました。
    また、MJにも会えますように。 
    博幸&ひとみ

  2. 山内 : 2011年6月14日 11:05 AM

    博幸さん&ひとみさん
    コメントありがとうございます!
    こちらこそ本当にお世話になりました。
    いつもお二人の笑顔に癒され、ゆずちゃんに元気をもらいました。
    また3人で遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です