ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy June Bride!

こんにちは!!
6月最初の日曜日、ルージュ:ブランでは1組の幸せあふれるカップルが誕生しました♪

さとるさんかなさんです!
s-IMG_1829朝からとっっっても緊張していたさとるさんと、朝から余裕の笑顔のかなさん。
対照的な気もするおふたりですが、ゆったりとした穏やかな雰囲気がよく似たおふたりでもあります。

そんなおふたりの結婚式は、大好きな方々に見守られながらの人前式です!
かなさんを今まで大切に育てていらっしゃったお母様からのベールダウンには、会場全体が感動に包まれました。
さとるさんからかなさんへ、想いを込めてのブーケ・ブートニアの儀式は、結婚式だからこそ聞ける、さとるさんからかなさんへの熱い想いを聞くことができました。
今日の誓い、一生忘れないでくださいね!!

感動の挙式のあとは、いよいよ披露宴のスタート!
ウエディングドレスから大イメチェン!!
色打掛と紋付姿で入場したおふたり。
本当によくお似合いです!!
s-IMG_1867ここでお色直しをされたおふたりから、ゲストの方へのサプライズがありました!
挙式後に、中庭で行ったおかしまきのおかしの中に、実はおふたりがこっそり入れた「あたり」が!!!
さとるさんの甥っ子が、見事あたりをゲットしました。
気になる賞品は…おふたりも大好きなテーマパークのペアチケット♪
ゲストのみなさんからも「いいな~」の声が上がりましたね。

s-IMG_1886そして再びお色直しをされたおふたりは、ガーデンからご入場!
キャンドルリレーをしながら、ゲストのみなさんのテーブルをまわりました。
おふたりの選んだキャンドルは、なんと火を灯すとグラデーションに光るんです。
会場内がだんだんと色とりどりのキャンドルでいっぱいになり、本当にキレイな光景でした。
ラストはさとるさんからかなさんへリレーされ、みなさんで思いを込めて吹きおさめました。

s-IMG_1901続いて登場したのは、おふたりをお祝いする特別ゲスト!?
さとるさんが現役でしていらっしゃるバレーのボールが登場です。
そして、さとるさんからかなさんへ愛のアタック!!!
かなさんにはしっかりと受け止めていただきました。

大好きなみなさんと過ごす貴重な時間を、おふたりには思いっきり楽しんでいただきました!

さとるさんかなさん
s-IMG_1919本日は本当におめでとうございます!!
あっという間の1日でしたが、楽しんでいただけましたか?
おふたりと出会ってからの約4か月間、本当に楽しいことばかりで、打ち合わせでもいつも爆笑させていただきましたね。
さとるさんのシュールなおもしろさも、かなさんのサクッとした毒舌も大好きです。
ゆーったりとした性格のおふたりなら、きっとこの先どんなことも乗り越えていけると思います!!
いつまでもお幸せに…そして、ルージュ:ブランにもたまには遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!

いとうみさき

☆おまけ☆
本日のメニュー紹介の1コマ!
s-IMG_1859
野々垣シェフ・杉山P・私伊藤が、かなさんの以前のお勤め先の制服を着て登場しちゃいました♪
シェフ、アイスクリーム屋さんも意外と似合ってます!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です