ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日はあいにくのお天気…
でもそんな雨も吹き飛ばす素敵なカップルが誕生しました!!

ひろまさあやこ10年という長い月日を一緒に過ごし、今日の日を迎えたひろまささんあやこさん
あやこさんのことを常に気遣う広い心の持ち主ひろまささん。
控え目だけど、とっても女性らしくおしとやかなあやこさん。
緊張の中迎えた人前結婚式では、今までおふたりを見守り、大切に育ててくださったお父様に立会人をつとめていただきました。
「絶対に泣く!!」と結婚式の前から宣言していたというあやこさんのお父様。
きっとこの日をずーーっと待っていてくださっていたんですね。

五条川ケーキなごやかな雰囲気ではじまったパーティ。
先日のブログでも紹介したケーキ…
ひろまささんとあやこさんの思い出の場所
「五条川の桜」ケーキ。
10年経った今も、毎年一緒に桜を見に行きます、
というおふたりの思い出がいーっぱい詰まったケーキです。
今年も、桜満開の五条川で前撮りをしましたね。その日のことを思い出しましたよ。

キャンドルサービス桜吹雪の中、ガーデンからお色直し入場した後はキャンドルサービス。
あやこさん、悩みに悩んだ朱色の引振袖が本当にお似合いです。
ひろまささん、職場の方からも「和服で会社に来い!」そう言われるほど紋付が似合っていましたね。

メインキャンドル
そして、メインキャンドル点火です。
たくさんのみなさんが「おめでとう」のお声を掛けてくださり、
カメラを持って幸せな瞬間を収めてくださいましたね。
ひろまささんもあやこさんも、
本当にみんなから愛されてますね!!

みんなでひろまささんあやこさんおめでとうございました!!
あたたかい人前式、五条川ケーキ、桜吹雪…ふたりらしい結婚式になりました。
お互いを尊重しながら、支え合っているおふたりは絶対に素敵な夫婦になれると思います。

クリスマスの夜、初めておふたりにお会いしたあの日「絶対にに良い1日にしよう」と心に決めました。今日は楽しんでいただけましたか?
これからも、桜の時期にはふたりで五条川に遊びに行ってくださいね。
またルージュブランにも遊びにきてください!!
PS あやこさん、プレゼント楽しみにしてます♪

~おまけ~
ゆーたろー
今日の結婚式、この人がいなかったら成功しませんでした!!
雨の中、屋根に上り桜吹雪を大成功させてくれた杉山P。
イメージ通りのお色直し入場に大満足です。

***********************

続いては
あつしさんめぐみさん。
お互いを見つめ合ったり、
ぎゅっと手をつないでいたりと
ゲストの方だれもがうらやむほど
仲良しなおふたり!!

s-にっこり

純白のウェディングドレス、
そしてタキシードに身を包んだおふたり。
じわじわと実感が湧いてきましたね!!

写真撮影ではカメラマンの指示がなくても
この笑顔!!
いつシャッターを押しても完璧です!!
いつにも増して素敵な笑顔でしたよ!!

そして挙式は
ゲストの方全員に見守られながら行った人前式。
めぐみさんがお父様と入場した瞬間、
会場中が涙に包まれました。
かわいいリングガールもばっちりでしたね!!

そしてフラワーシャワーや
全員で集合写真を撮ったあとは
いよいよ披露宴です!!

みなさまからあたたかいお言葉を頂いたり、
甥っ子・姪っ子ちゃんからの
素敵なピアノとうたのプレゼント。
どんなに練習したんだろう…
そんな姿を思い浮かべると、
うれしくて涙が出てきましたね!!
あつしさんとめぐみさんを祝福したい!!
そんなたくさんの想いが伝わってきました。

s-ケーキ

ケーキカットは
旬のフルーツが盛りだくさんのケーキです。
おふたりがケーキの前に立った瞬間
全員の方がケーキの近くへ来てくださいましたね!!
たくさんのフラッシュが光って
少し恥ずかしそうでしたが
一本のナイフに愛を込めて
ウェディングケーキに入刀して頂きました!!

s-ファーストバイト
ファーストバイトは
愛情の分だけめぐみさんからあつしさんに
ケーキを食べさせて頂きました。
めぐみさんの愛情は…
溢れるほどでしたね!!

s-キャンドル

そしてピンクのかわいらしいドレスに
お色直しされためぐみさん。
ガーデンからおふたりが登場した瞬間、
みなさま立ち上がって喜んでいましたね!!
そしてキャンドルサービスで
ゲストのみなさまにごあいさつです。
ゆらゆらとやさしいキャンドルの炎が
あたたかいゲストのみなさまの表情を包みます。

遠方からいらっしゃたゲストのみなさまと
たくさんお話しを楽しんで頂いたり、
写真を撮って頂いたりと
あたたかい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

あつしさんめぐみさん
s-3人で
今日はみなさまに
うらやましい!!と言って頂きましたね。
いつも仲良しなおふたり。
私はおふたりが見つめ合って
にっこりする瞬間が本当に大好きです。

やきもちをやくことが
いつまでも仲良しでいられる秘訣ですよね!!
大切なゲストの方と一緒に泣いて
一緒に笑った今日のことを忘れず
おじいちゃんおばあちゃんになっても
ずーっとずーっと
手をつないでいてくださいね!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です