ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.22 夫婦になる日~オリーブに想いを込めて~

2020年2月22日

ここルージュブランにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎 まことさん
新婦 ようこさん

結婚式の準備をいつも協力して進めてきてくださったおふたり
たいせつなゲストの皆様を楽しませたいと
優しさの溢れるおふたりです

ようこさんがずっとやりたかった事
それは「植樹の儀」

オリーブの木は
「夫婦の木」とも言われています

そんなオリーブが象徴となる日です

お仕度を整えたおふたりは
チャペルにてファーストミート

バージンロードを歩きまことさんのもとに向かいながら
涙されたようこさん

おふたりらしいファーストミートでしたね!

そしてご家族の皆様とのお時間
しっかり想いを伝えていただきました

そしておふたりが夫婦となる時間がやってきます

チャペルにはたくさんのゲストの皆様
そしてたいせつなオリーブの木

おふたりがそれぞれ入場した後は

皆様に待合室で土を盛っていただいたオリーブの木に
水合わせの儀

ご両家の結びつき
おふたりの夫婦の記念の木

とても素敵な時間になりました

可愛い姪っ子ちゃんのリングガールから指輪をもらい
おふたりが無事ご夫婦になる瞬間を
皆様に見届けていただきました

そしてここからは楽しい披露宴の始まりです

ようこさんこだわりの可愛い高砂席
たくさんお写真も撮っていただきました

乾杯の後は
それぞれのテーブルの皆様としっかりお写真を残していただき
たくさんのお祝いのお言葉もいただきました

一大イベントのケーキカットでは
ここもまたこだわりいっぱいのおふたりのケーキ!

ゲストの皆様からも歓声があがりました

ファーストバイトの後には
キューピットの方にありがとうの気持ちを込めて
サンクスバイトを行い大盛り上がりでした

中座はそれぞれ姉妹、兄弟と
それぞれの空気感があってとてもいい時間でしたね!

お色直しではグレーのカラードレスに着替え
ガーデンから登場!

おふたり主催の逆ビンゴ大会、
デザートビュッフェもお楽しみいただき

涙いっぱい笑いいっぱい
おふたりの結婚式は無事お開きとなりました

まことさん ようこさん

この度は誠におめでとうございます

約1年前初めておふたりにお会いした日を
私はわすれることができません

たくさん悩んで涙も浮かべながら
ルージュブランにお任せいただいた日

おふたりにも結婚式の日に伝えましたが
必ずこの決断の涙を
ルージュブランにしてよかったという涙に
打合せから当日を迎え思ってもらいたいな・・・と思いながら
おふたりと過ごしてきました

おふたりにとってそんな1日になりましたでしょうか?

いつも楽しくお話をしてくださり
ルージュブランスタッフの事、細かく覚えてくださるまことさん

こだわりを持ってひとつひとつ結婚式を考えてくださり
涙をひとつひとつ浮かべてくださる心優しいようこさん

おふたりに出逢えて本当に良かったです
たいせつな日を私に任せてくださりありがとうございました

私も大好きです!笑

これからもオリーブの木をたいせつに育てながら
おふたりらしい家庭を築いていってくださいね
2020年2月22日私にとっても大切な日になりました

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です