ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月16日 ~wedding report~

本日もここルージュブランでは
素敵なご夫婦が誕生しました!!!

新郎:ひろきさん
新婦:ゆりさん

ひろきさんは優しい心の持ち主です
お打ち合わせが終わり
お見送りをする時
必ずといっていいほど
車の窓から手を振ってバイバイしてくれます

新婦のゆりさんはとてもしっかりしている方
謎解きが大好きでこの日に使用する謎解きの問題も
いちから自分で考えつくってくれました
私も解いてみたのですが
完成度の高さにびっくりです!

そんな素敵なおふたり
まずお支度が整ったおふたりは
お花屋さんからブーケとブートニアを受け取ります

実はこのお花屋さんはゆりさんのご友人です
偶然にもルージュブランのお花屋さんで働いていて
そして打ち合わせもしてもらい
こうして当日も一緒に迎えることができました
素敵なご縁に感謝です

そして続く挙式です
おふたりは教会式を選びました

厳かな雰囲気の中
しっかりと愛を誓って頂きます

そしてここからは披露宴のスタートです!

ゆりさんの職場である児童館のお子様から
ダンスを披露してもらい

ご親族の方からはマジックショーです!

おふたりにも愛の剣でお力添え頂きました♡

そしてここからはケーキのイベントです!
サプライズでキューピットのご友人の方
4月にここルージュブランで結婚式予定の方
2名様に食べてもらいました^^

それぞれ大切な方とご中座して頂いた後は謎解きの時間です!

ゆりさんがいちからつくった謎解き問題
制限時間はおふたりが会場内に戻るまで…

ゲストの皆様も必死に問題を解いていましたね…(笑)

そして準備も整ったおふたりは
ご友人の方からピアノの生演奏にて登場です!

ここで見事!謎解きの正解者には
おふたりから素敵なプレゼントがありました?

ゆりさんのご友人からも素敵な映像を届けて頂いて
締めは新郎ひろきさんから歌のプレゼントです

糸という曲を歌って頂きました
会場内が温かい空気に包まれ
とてもとても良い時間となりました

ひろきさん♡ゆりさん

あっという間にお開きを迎えていましたね!(笑)
たくさん考えて
進行のどこに何を入れるのが
おふたりやゲストにとってベストなのか
とても考えました!(笑)

でも結婚式当日
おふたりやゲストの方の温かい表情を目にして
本当に良かったな~と感じました

これから先も今日のことを忘れずに
おふたりで幸せな家庭を築いてください^^

何かあればいつでも待ってます!(笑)
またいつでも来てくださいね~

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です