ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわったウエディングケーキ

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

最近ヨガにはまっているプランナーの深堀です!

さて突然ですが、皆さんは結婚式当日をイメージすると
なにを思い浮かべますか?

不安なこともあると思いますが、
家族や友人のお支度の整った姿だったり、
ご自身のドレスやタキシード、お料理だったり、
家族に手紙を読むのが恥ずかしいな。
と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そして、ウエディングケーキも結婚式のイベントには欠かせないですね!

今日は、そのウエディングケーキをご紹介させてください!
ルージュブランではパティシエとウエディングケーキについて打ち合わせをする時間を創っております。
パティシエと一からおふたりのイメージのウエディングケーキになるよう細かく細かく考えていきます!

それでは、ルージュブランでお出ししたケーキをご紹介します!

インパクトのあるギターが中央に!
おふたりの好きな物をケーキに描いてみては?

お花を飾ってナチュラルでありつつ、かわいらしさのあるウエディングケーキです。

今流行りの形です!
ケーキ入刀ではなく、キャラメルをおふたりでかけて完成です!
オリジナルでほかの人とは違った演出で大盛りあがりでした。

こちらは、家族のみの結婚式をされた方のウエディングケーキです。
家族全員の似顔絵が描かれており皆さんが嬉しく温かくなるケーキでした!

フルーツに包まれたウエディングケーキです。
色鮮やかで女性ゲストから「可愛い!」の声が会場に響いていました。

結婚式はもちろん、ウエディングケーキも新郎新婦さまにとって全く異なります!
皆さんはどのようなウエディングケーキにしますか?
パティシエや私たちプランナーに教えて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です