ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日雲ひとつない快晴!!
あたたかい春の日差しがキラキラと降り注ぐ中
素敵なカップルが誕生しました。

s-IMG_0947
ゆうすけさんあやこさんです!!
とってもおしゃれで笑顔の素敵なおふたり。
今日までたくさんのアイテムを手作りしてきました。
待合室にはウェルカムボードや小物、
素敵なものでゲストをお出迎えです!!

一緒に手作りしてくださったおばあちゃんも
とってもうれしそうに見ていらっしゃいました。
朝はとっても緊張されていたおふたりですが
お花いっぱいのガーデンで写真撮影です。

厳かに行われた教会式。
お父さまとあやこさんが登場した瞬間
涙を流す方もいらっしゃいましたね。
かわいいリングガールの登場で
みなさまの緊張もほどけました。
とてもあたたかい挙式となりました。

s-IMG_0987
そしていよいよフラワーシャワー、
バブルシャワーです!!
元幼稚園の先生のあやこさん。
今日は大好きな先生のために
たくさんの園児さんたちがお花やお手紙を持って
お祝いに駆けつけてくださいました。
園児さんたちも一緒にお祝いをします!!
ガーデンにあふれるほどのお祝いの声。
とってもうれしかったですね!!
あやこさんの目からも思わず涙がこぼれました。

披露宴ではおいしいお酒がたくさんすすみます!!
大好きなお友達に囲まれてのむお酒はいかがでしたか??
ゆうすけさんのとってもうれしそうな顔が
印象的でした。

s-IMG_1007
ケーキカットのケーキは
あやこさんの夢だったという
ベリーがたくさんのったハート型の
ケーキです。
たくさんの方に見守られながらケーキカットをして頂きました。
そしてお母さまからのラストバイト。

お母さまに食べさせて頂いたのはいつ振りでしたか??
お母さまの目にも涙が浮かんでいましたね!!
今までどれだけお母さまが愛情を込めておふたりを育ててくださったか
しっかりと伝わる瞬間でした。

この後のお母さまと妹さんと手をつないでの中座。
妹さんがサプライズで用意してくださった
思い出の曲に、思わず涙が出そうになりましたね。

s-IMG_1029
お色直しでは紋付と色打掛にお着替えされたおふたり。
そしてキャンドルサービスでみなさまのテーブルに
ご挨拶したあとはメインキャンドルに点火です!!
このメインキャンドルは有名なキャンドルアーティストのものです。
東京まで買いに行かれたおふたり。
ずーっと見ていられそうなくらい
あたたかくて幻想的なキャンドルの炎が灯りました。

この後もピアノの演奏や
カラオケ、素敵なお祝いをたくさん頂きましたね!!

大好きなご両親に
お花とお酒を贈呈されたときに
しっかりとお父さまと抱き合ったゆうすけさんの姿、
とっても素敵でした!!

ゆうすけさんあやこさん
s-IMG_1047
私とも同い年のおふたり、
いつも打ち合わせがとっても楽しくて
今まで大好きなお友達の結婚式のお手伝いをさせて頂いている気分でした!!
たくさんのみなさまがお祝いに駆けつけてくださって
本当に愛されていますね!!
いつでも笑顔で感謝の気持ちを忘れないおふたり。
絶対にお父さんのようなお父さんに、
お母さんのようなお母さんになれると思います!!
今日の気持ちを忘れずに
これからおふたりであたたかくておしゃれな家庭を築いてくださいね!!
おふたりの姿、
大好きなおじいちゃんもきっとずーっと見守っていてくれています!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です