ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Disneywedding♪

結婚式当日
「早く来ちゃいました」と
30分早くルージュブランにきてくれたおふたり。

その言葉を聞き、素敵な一日がスタートすることを確信しました。

本日ここ、ルージュブランで
素敵なカップルが誕生しました。

かつとしさん♡あきなさんです

おふたりの大好きなディズニーをテーマとした一日の幕開けです!
はじまりは
ファーストミートから。

少し緊張した表情のかつとしさん

あきなさんの姿を見ると
なんとなく恥ずかしいようなホッとしたような
あたたかな時間が流れていました。

そしてかつとしさんからサプライズでお手紙読んでいただきました。

あきなさん、驚きましたか?
はじめてもらったお手紙はあきなさんの目にどのようにうつりましたか?
かつとしさんからの想いが綴られたお手紙は一生の宝物になりましたね。

挙式ではリングキッズのさくらちゃんとあおいちゃんが
おふたりの元に指輪を届けます!

そのあとはフラワーシャワーです。
しゅうへいくんとゆうまくんがおふたりの前を歩きフラワーボーイをして
おふたりをお花の香りで包んでくれました!

そして、パーティーがはじまりました!

ここでは、おふたりの専属カメラマンがふたり増えました!
りおうくんとあるとくんです!

一日中おふたりやご家族のお写真をたくさん撮ってくれました。

ご家族の皆様とあたたかいお時間が進み、
ケーキカットでは、おふたりが大好きな
動物が乗ったとてもかわいらしいケーキでした!

サンクスバイトでは、ご両家のお母様に食べてもらいました。

「息子に食べさせてもらえて幸せ」
というお母様のお言葉が忘れられません。

中座後は、
皆様には隠れツムツムを探してもらいます!

そして、お色直し入場は
シャボン玉が舞う中ガーデンから入場です。

入場後は、各テーブルにあるミニサイズの鏡開きを
掛け声に合わせて開いていきます!

「よいしょ!よいしょ!よいしょ!」

中にはチョコレートが隠れており、お子様も大人の方も大盛り上がり!

そのあとは、おふたりが中座中に、
皆様に探してもらいましたツムツムの数の結果発表です!
正解は8つ!
正解した人の中からじゃんけんで勝った方に景品のプレゼントです!

そして、ディズニー風のデザートビュッフェです!

ディズニーに包まれたこの日を
ご家族の皆様に楽しんでいただけたのでしょうか。

和やかなお時間を過ごし、
式の結びには謝辞をいただき
めでたくお開きを迎えました!

かつとしさん あきなさん

この度は、誠におめでとうございます。

ひとつひとつ丁寧に手づくりされているものをみると
おふたりのご家族に対する想いがひしひしと伝わってきました。

また、お打ち合わせの際、
悩んだら顔を見合わせて考えるおふたり

こうやっておふたりのペースでこれからもゆっくり
過ごしていかれるんだろうなと思いました。

大好きなディズニーランドに行った
お話を聞かせてください!

おふたりに出会ってわたしもディズニーが好きになりました。

これから続く夫婦生活も
おふたりらしく進んでください。

担当を任せてくださりありがとうございました!

深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です