ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

神様からの祝福の涙がキラキラと光る中、
今日もルージュ:ブランでは
2組の素敵なカップルが誕生しました!!

まさとしさんちかこさんです!!
s-ふたりで
クールでかっこいいまさとしさんと
かわいいかわいいちかこさん。
ヘアメイクもばっちり、
笑顔で写真撮影です!!
1年以上も前から
この日を楽しみに待っていてくださったおふたり。
昨日まで実感が湧かないとおっしゃっていたおふたり。
きっと控室で準備をしているうちに
今までの想いがじわじわと込みあげてきたのでは
ないでしょうか。

挙式は教会式。
s-ベールダウン
嫁ぐ日、愛する人の元まで
何事もなくたどり着けるように…
「幸せになってね」
の言葉と共に
とお母さまにベールダウンの儀式をして頂きました。
涙でいっぱいのお母さまと
綺麗という言葉しか出てこないくらい美しいちかこさん。
入場からゲストの方も涙でいっぱいでしたね。

あたたかいゲストのみなさまに見守られながら
永遠の愛を誓って頂きました。

そして披露宴です!!
みなさまにお菓子を配りながら
ゆっくりお写真を楽しんで頂きました。

ケーキカットも盛り上がりました!!
おふたりのケーキには大好きなキャラクターが
描かれています!!
かわいいケーキのみなさまに大人気でしたね☆

s-制服ダミー
いよいよお色直しの入場です!!
受付ではドレスの色あてクイズを行いました!!
①ちかこさんの大好きなピンク
②新婦母が一番好きな色、黄色
③意外によかった赤
④思い出つまった学生服

おふたりの「そろそろ入場しようか…」という声が聞こえたら
スタッフがおふたりの思い出の学生服を着て登場です!!

s-キャンドルサービス
ちかこさんの大好きなピンク色のドレス姿に
大歓声でしたね!!
そしてキャンドルサービスで
テーブルごとにごあいさつです!!
この時にも素敵なおふたりに
涙を流していらっしゃる方のお姿が印象的でした。

素敵な余興のプレゼントも
とってもうれしかったですね!!

おふたりが初めてルージュ:ブランにいらしゃときから
やりたい!!とおっしゃってくださった
デザートビュッフェも大盛況でしたね!!
おふたりが配る幸せのおすそわけ
ウェディングケーキのお味はいかがでしたか??

披露宴もだんだんとお開きに近づいてきます。
ちかこさんの心のこもったお手紙、
まさとしさんのしっかりとした挨拶、
とっても素敵でした!!

まさとしさんちかこさん
s-3人で♪
これまでたくさんの季節を一緒に
過ごしてきたおふたり。
プリクラに書いてあった
「だぁいすきなあなたとの結婚が
私の夢」
という言葉。
今日、その夢が叶いましたね!!

初めてお会いしたときから、
どうしても私はまさとしさんとちかこさんの
タキシード、ドレス姿が見たかったので
今日はおふたりの隣にいられて幸せでした。
しっかりと自分を持っていらっしゃる
まさとしさんとちかこさん。
私はおふたりのペースが大好きです!!
これからもずーっと今のままでいてくださいね!!
いつでもこっそり見守っています!!

たきもとちえより♪

********************

続いての幸せカップルは・・・☆

新郎けんすけさん新婦ゆかさん!!
s-IMG_0559お支度中は緊張気味だったお2人もゲストの皆様とお話ししたりしている間に、いつも打ち合わせで見せる素敵な笑顔になっていましたね!

パーティーの入場前にはお空が明るくなってきたので、お花いっぱいのガーデンで撮影ができました♪♪

ゲストの方とより近い距離で過ごしたい!シェフの特製お料理をじっくりゆっくり楽しんでいただきたい!というお2人の思いからゲストの皆様と一緒になってのウエディングケーキトッピング!!
s-IMG_0571けんすけさんとゆかさん、そしてほとんどのゲストの皆様がお席をたちお2人を囲みながらのトッピング!!
とっても素敵なお時間となりました。

皆で完成させたオンリーワンウエディングケーキに幸せいっぱいのけんすけさんとゆかさんによるケーキカット!
s-IMG_0580その後はもちろん、もうひとつのシャッターチャンス!!
ファーストバイトで幸せいっぱいです!
ゆかさんが大きなスプーンですくった愛情の分の大きさのケーキをけんすけさんは一口でペロリ♪♪

s-IMG_0590その幸せいっぱいケーキをお2人の手からゲストの方へ直接プレゼント!!
幸せいっぱいのお2人からゲストの方やスタッフみ~んな幸せをいただきましたっ(^^)

s-IMG_0564けんすけさん&ゆかさん☆
ご結婚おめでとうございます!
お2人がゲストの皆様を思いやる姿がとても印象に残っています。
けんすけさんのおもしろ発言とゆかさんの癒しオーラの中一緒に打ち合わせや、今日という日を迎えられてとても楽しかったです!!
またいろんなお話しましょうね~♪
あみぐるみうさちゃん☆大切にします!!
いつまでも変わらぬお2人で、お2人らしい家庭を築いて下さいね! 石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です