ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.24~笑顔溢れる日~

11月24日

ここルージュブランで
笑顔いっぱいのご夫婦が誕生しました

かいとさん
あやかさん

しっかり者でいつも結婚式の準備に協力的なかいとさん
穏やかで笑顔の可愛らしいあやかさん

おふたりには「笑顔」
この言葉がぴったりです

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

それぞれのお部屋で仕度をしたおふたりは
ルージュブランのチャペルでお互いの姿をご覧になります

花嫁、花婿姿の整ったお互いの姿
きっと今までで一番輝いてみえたことでしょう

この特別な時間に
かいとさんはあやかさんへプレゼントを用意してくださいました

あやかさんの好きなドライフラワー
そしてもっともっと大好きな夢の国のチケット!!

笑顔と涙がいっぱいのあやかさんでした

かいとさん大成功でしたね★

そして親御様にもしっかりお姿を見ていただく時間
家族対面

おふたりの晴れ姿に嬉しくもあり
巣立つ姿に少し寂しそうな親御様

あたたかい時間になりました

おふたりのもとには祝福したいとたくさんの方が
駆けつけてくださいました

そんな大切な皆様に向けて誓う 人前式

おふたりらしい言葉で綴った
「夫婦円満条例」

これからも大切にしていってほしいです

そして皆様にご協力いただき指輪の交換をして

扉まで退場したおふたりは
クロージングキスを行いました

お天気にも恵まれ
中庭にてフラワーシャワーを行いました

そしてヘアチェンジをしたおふたりが
皆様の前に登場します

たくさんのお祝いの言葉をいただき
乾杯のご発声をいただいた後は

皆様との歓談の時間
たくさんのゲストの方がおふたりのもとにいらっしゃいます

お写真を楽しんだ後は
メインイベントのケーキカット!

ナチュラルなケーキをオーダーしました

そして食べさせあいっこファーストバイトでは

かいとさんのご友人の結婚式でつかった大きなスコップを
受け継ぎ
大胆に食べていただきます

最後の最後までたくさん食べていただきました!

次回はどなたに渡るのか楽しみな幸せのスコップでした★

それぞれ大切な方と中座をした後は

ルージュブランの自慢のガーデンから
バブルシャワーの舞う中登場です

あやかさんのカラードレス姿に
歓声があがりました

おふたりからプレゼント大会が行われた後
デザートビュッフェのおもてなしをし

おふたりの笑顔溢れる1日はお開きを迎えました

かいとさん あやかさん

この度は誠におめでとうございました

おふたりと出逢ってからあっという間の結婚式当日
おふたりはいつでもゲストの方を一番に考えて
しっかりおもてなししようと準備してくださいました

その想いのたくさん届いた1日になったのではないでしょうか?

おふたりらしく笑顔溢れる時間ばかりで
サポートさせていただいた私まで幸せな気持ちになりました

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの家庭を築いていってください!

そしてイベントの度にルージュブランでまたたくさんお話したいです!

おふたりの担当ができ幸せでした!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です