ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

週末雨…の天気予報はどこへやら…
文句のつけようがないお天気の中、
ルージュ:ブランでは素敵な2組のカップルが誕生しました!!

まずはゆうへいさんまゆこさん♪
s-ガーデンで♪
とってもいい体格、優しさでできている
ゆうへいさん、
そして全部がキラキラ、かわいいかわいい
かわいいまゆこさん!!
タキシードとドレスに着替えて
朝の写真撮影からおふたりはノリノリ!!
隣にいるキラキラまゆこさんを見て
「幸せだーーー!!」と叫ぶゆうへいさん。
見てるほうが照れてしまうくらいラブラブなおふたりです☆

挙式は人前式。
大好きなパパと歩くバージンロード。
まゆこさんが一生のパートナーとして選んだゆうへいさん
大好きなパパにそっくりなんです!と
おっしゃっていましたね。
みなさま涙を流して喜んでくださいましたね。
たくさんの愛に包まれた挙式でした。

そして披露宴の始まりです!!
オープニングはゆうへいさんのマイクパフォーマンス
サングラスをかけて
「みんな盛り上がっていくぜー!!」
の声で入場からテンションはMAXです!!
みなさまもノリノリでしたね!!
このゆうへいさんのパフォーマンスで
会場の空気が一気にライブ会場のようになりましたね!!

みなさまお待ちかね!!
ケーキカットです☆
s-ケーキカット
おふたりのケーキは
まゆこさんの大好きなキャラクターと
いちごがテーマです!!
とってもかわいいケーキ、
そしてニコニコのおふたり!!
ほっぺに「ちゅ♪」本当にかわいかったです!!

今までたくさんお世話になった
おばあちゃんとの中座。
涙、涙でしたね。
おふたりからの感謝の気持ち、
しっかり伝わりましたね!!

中座の後はいよいよお色直しの入場です!!
ゆうへいさんお気に入りの白の紋付!!
そしてとってもガーデンによく映えるまゆこさんの
新和装!!
大好きなぬいぐるみと一緒に入場すると
「かわいいーーーー!!!」と大歓声でしたね!!

s-デザートビュッフェ
そして青空の下、
ガーデンでのデザートビュッフェです。
まゆこさんの夢だったというデザートビュッフェ。
ゆうへいさんはコック帽をかぶって
ウェディングケーキをみなさまにサーブします。
全員の方にたくさんのデザート楽しんで頂けましたね!!

ゆうへいさんはまゆこさんに
素敵なサプライズを用意してくださいました!!
s-プロポーズ
プロポーズの言葉と共に
まゆこさんの大好きなばらの傘たてのプレゼントです!!
まゆこさんの為に、ラブリーなお店に
男性ひとりで入ってプレゼントを用意してくださったゆうへいさん。
まさに愛ですね。
まゆこさんのお返事は
「私が幸せにします!」
おふたりなら絶対に幸せになります!!

ご両親へのお手紙、
そしてゆうへいさんは米俵、
まゆこさんは旅行券を贈呈して頂きました。
たくさんおいしいごはんを食べさせてもらったから
こんなに大きくなれました!という感謝を
しっかりと伝えられましたね!!

ゆうへいさんまゆこさん
s-3人で
いつもお友達のように楽しい打ち合わせでした!!
大きな身体と大きな心のゆうへいさん。
天真爛漫、いつもキラキラなまゆこさん。
大好きです!!!
大好きなおふたりと過ごしたこの1年ちょっと。
大笑いした打ち合わせや、たくさんしたメール、
全てが私にとって大切な宝物です!!
一緒につくった今日は、歴史に残る1日になりましたね!!
私は絶対に忘れません!!
これからもずーっとずっと
おふたりのことを笑顔で見守り続ることを誓います!!
いつか私の花嫁姿も見てもらえるように…
首を長くして待っていてくださいね!!
また一緒に盛り上がりましょう!!!

たっきーこと
たきもとちえより♪

●○●おまけ●○●

おふたりより緊張していた杉山Pより。
s-2011 417 4人

*******************************

そして続いては、お天気にも恵まれ、輝く太陽のもとご夫婦となられた、
たつやさんみかさんです!

フラワーシャワー熱いパッションと優しい心を併せ持ったたつやさんと、
いつも穏やかで笑顔が素敵な美人のみかさん。
打ち合わせでいっぱい話し合って迎えた今日。
今日はおふたりの大切なご親族のみなさんに見守られての結婚式です!!

お菓子まきチャペルにて挙式をされ、緊張から解き放たれたおふたりからのプレゼントはお菓子まき♪
ゲストのみなさんの楽しそうな声や叫び声!?が、おふたりの耳にもばっちり届きましたね!
大中小さまざまなサイズのお菓子が、ゲストの方々のお菓子袋をいっぱいにしていました。

そして、おふたりを囲んで、お食事を楽しみながらのゆったりパーティーのスタートです。
パーティーでは、ご親族のみなさまから一言ずつ自己紹介、そしておふたりへのメッセージをいただきました!
おふたりはもちろん、ご両家同士の距離がぐっと縮まる、和やかなお時間でした♪

ケーキカット

そして、おふたりによるケーキカット!!!
なんとこのケーキ、おふたりがお色直しをされている間に、ゲストの方にトッピングをしていただいて完成した、みなさんでの共同制作ケーキなのです!
本当に全員の方がケーキのまわりに集まり、桜の花びらの中にフルーツを盛り付けていらっしゃいました☆

そしておふたりによるケーキカットのあとは、サプライズでおふたりのご両親にもケーキカットをしていただきました!
会場のスクリーンには、ご両親の結婚式のお写真が登場♪
あの頃を思い出していただきながらのケーキカットに、ご両親の恥ずかしそうな笑顔が素敵でした。

キャンドルブローそして、パーティーのラストは、みなさまでのキャンドルブロー。
みなさまでリレーし点火したキャンドルを、おふたりの幸せを願って
吹きおさめました。
会場内がひとつになった瞬間でした。

3ショット
たつやさんみかさん
本日は本当におめでとうございます!!!
おふたりと出会ってから今日まで、短い間でしたが、もっと前から出会っていたような、そんな気がしています。
打ち合わせもいつも話が尽きなくて、私の話をすごく真剣に聞いてくださるおふたりが大好きでした♪
今日のサプライズ、本当にびっくりしましたが、すごくうれしかったです。
おふたりとの出会いに心から感謝しています!
またいつでもルージュ:ブランに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です