ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.3~家族の時間~

11月3日

ここルージュブランで新たなご夫婦が誕生いたしました

じゅんぺいさん
さとみさん

とても優しくて楽しいおふたり
家族の皆様との大切な1日が始まります

まずはファーストミート
この日準備が整った姿を初めてご覧いただきます

きっとお互いの姿が今までで一番輝いていた瞬間かと思います

そして親御様とのご対面の時間がやってきます

扉がひらきおふたりの姿が見えた瞬間
幸せそうな表情でいっぱいの親御様

目を合わせるだけでお互いの目に涙が溢れます
とてもあたたかい時間となりました

そしておふたりが選ばれたのは「人前式」

さとみさんが選ばれたドレスやヴェールにぴったり合わせた
花嫁がもつブーケは

ダーズンローズの儀式で整えます

じゅんぺいさんが入場しながら
皆様のお手元から12本のベージュの薔薇をひとつひとつ集めていきます

ひとつひとつの薔薇には意味合いがあり
全てを誓います

そんな大切なセレモニーです

そしてさとみさんはお父様と入場されました
打合せで「ふたりきりで歩きたい」

それだけ強い気持ちを持っていることがすぐ伝わりました

バトンタッチをした後は
完成したブーケをさとみさんに渡し
ブートニアをお返しで渡し
挙式がスタートいたしました

誓いの言葉をおふたりらしく述べ
証明書にはたいせつないとこの方から署名をいただきました

名前を呼ばれた瞬間とまらない涙
強い絆を感じる時間となりましたね

そしてアフターセレモニーでは
ペーパーシャワー
そしてオリーブの木への水合わせの儀
お菓子まき

イベント盛りだくさんでした★

おふたりはガーデンにバブルシャワーいっぱいの中
登場されました

ゲストの皆様が嬉しそうにカメラを構える姿が印象的です

そして一大イベントのケーキカット!

おふたりの大切なウエディングケーキは

いとこの方がおふたりのためにつくってくれました

パティシエとして姉妹店で働いているいとこの方に
つくってほしい!

初めてご来館された時から揺るがないポイントでもありました
最高のウエディングケーキでしたね!!

ご家族もおふたりも本当に嬉しそうにしている姿に
胸があつくなりました

そしておふたり仲良くケーキカット・ファーストバイトをした後は

最高のケーキをつくってくれてありがとうの気持ちを込めて
サンクスバイトも行い
楽しいケーキイベントになりました★

おふたりに向けてはサプライズの映像があり
ゲストの皆様に向けてお茶漬けビュッフェのおもてなしがあり
誕生日のおばあ様にはお祝いのプレゼントがあり

あたたかいご家族の1日は
無事お開きとなりました

じゅんぺいさん さとみさん

この度は誠におめでとうございます

おふたりにとって結婚式はどのように感じましたでしょうか?

きっと準備は大変だったと思いますが
そのおかげであたたかい時間になったのではないでしょうか?

ケーキイベントがとても盛り上がり
見ている私まで嬉しい気持ちになりました

きっとこれからまた新しい生活がやってきて
大変なこともあるかと思いますが
そんな時にはぜひ結婚式のことを思い出していただけたら嬉しいです

おふたりの未来が幸せでありますように★
また是非遊びにきてくださいね!

おふたりの担当ができて幸せでした

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です