ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

fun!fun!fun!〜10.26〜

ここルージュブランで
新たなご夫婦が誕生しました

10月26日

お天気に恵まれたこの日

りょうさん
あゆみさん

美男美女の優しいおふたり
長いお付き合いを経てこの日を迎えました

お支度を整え
まずは仕上がった姿をしっかり
撮影していきます

とてもドレスとタキシードが
似合うふたり

素敵な写真をたくさん残せました

そしておふたりは
遠くから駆けつけてくれた皆様の前で
愛を誓う人前式を行います

あゆみさんは
結婚式を楽しい日にしたい!

とのことでこの日まで準備してきました

そのため挙式で
親御様へお手紙を読みます

おふたりが夫婦となる瞬間を
いちばん前で見守ってくださっている親御様へ

普段なかなか伝えられない想いを
心を込めて伝えていただきました

そしておふたりの証明書に
サインをいただく方は
大切なご友人の方

サプライズで呼ばれたことに
驚きと嬉しさが込み上げ

涙されている姿が印象的でした

そしておふたりは無事にご夫婦になりました

そして中庭では
名古屋名物!お菓子まき!!

きっと初めての経験の方も多かったと思います
とっても盛り上がりました☆

さあここからは
おふたりの楽しみにしている
楽しい時間!パーティのスタートです

ご挨拶をいただき乾杯のあとは

皆様とゆっくりお話しながら
テーブルフォトでしっかり思い出を残していきます

おふたりのゲストの皆様は
楽しい方ばかりで
それぞれのテーブルで盛り上がり
想い出が溢れているんだなと思いました

そしてご友人の方のお子様にも
お手伝いいただき
ケーキが登場します

おふたりが学生時代頑張ってきた
ギターののったケーキ!

出会いの場所でもあり
大切なご友人にも出会えた場所です

仲良くケーキ入刀し
ファーストバイトのあとは

1枚の方に特別にケーキを
食べていただきました!

それぞれ中座をした後は

ルージュブランのガーデンから
登場!!

お菓子まきには実は
おふたりが用意した当たりがありました

3名の方には
スペシャルなプレゼントがあり

ゲストの皆様には
デザートビュッフェのプレゼントがあり!

盛り上がる時間となりました

歓談中にふとゲストの方が
ギターを奏でており
お声掛けするとおふたりにサプライズで
演奏してくださることに!!

当日に決まった素敵なプレゼントに
おふたりもびっくりしながらも
とても喜ばれていました

ギターの演奏、歌声
とても素敵でした!
ありがとうございました!!

そして皆様のもとを感謝を伝えながら
門出に向かうおふたり

りょうさんの目には
涙がうかびます

たくさんの皆様が集まる結婚式
いつも特別な力を感じますが
きっとおふたりにもたくさんの想いが
溢れた素敵な時間になったのでは
ないでしょうか

りょうさん あゆみさん

この度は誠におめでとうございます

結婚式いかがでしたか?

たくさんの笑いあり
時に涙ありの
とてもあたたかい1日だったなと
思いました

そしてたくさんの方に愛されている
おふたりなんだなと感じました

あゆみさんのお手紙での涙
りょうさんの門出での涙
私まで幸せを感じる瞬間でした

そしておふたりの幸せそうな姿が
たくさんみられて私まで幸せな気持ちになりました

これから大変なこともあるかと思いますが
その時にはこの1日これだけたくさんの方に
見守られた結婚式を思い出して
いただけたら嬉しいです

おふたりの幸せを願っています
ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です