ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.17

10月17日

とてもいい天気に恵まれた秋晴れの日

ここルージュブランで新たなご夫婦が誕生いたしました

たくまさん
めぐみさん

めぐみさん想いでいつもリードしている
紳士的なたくまさん

穏やかで優しく
とても笑顔の素敵なめぐみさん

お互いを大切に想う心が
近くにいるだけで伝わってくるおふたり

それぞれドレス タキシードに着替えたあとは
チャペルにてファーストミート

お互いの姿を見て
素直に「似合っているね」と伝えあう姿が
おふたりらしくあたたかい時間でした

大切なご家族の方とともに迎えたこの日

たくまさんは
お父様からグローブを
お母様からハンカチーフをもらい

花婿仕度を整えました

そしてめぐみさんは大切なお父様とご入場

お母様からヴェールダウンを行っていただきました

お母様はあたたかい気持ちを込めて
めぐみさんを抱きしめてくださいました

これまで大切に大切に育ててこられた分
嬉しさ 少しの寂しさ
きっといろんな想いが込められたあたたかいハグでした

おふたりが素敵な親御様のもとで育ってこられたことが
とても伝わる時間になりました

挙式のあとは
中庭にておふたりの幸せを願って
皆様とバルーンリリースを行いました

お子様にも喜んでいただけたお時間になりましたね

そして
大切なご家族の皆様とお食事を囲み
お話も盛り上がります

ごきょうだいの皆様からも
可愛がられていたおふたり

昔話もたくさん聞くことができました

そして一大イベントのケーキイベント!

おふたりのケーキには

おふたりの大好きなもの

ジ〇リから トト〇がたくさんのった可愛いケーキ

ケーキカットの後は

新米夫婦のおふたりに代わって
ご兄弟の先輩ご夫婦

そしておふたりにとっては大先輩の親御様から

お手本バイトを行いました!

皆様大盛り上がりでしたね★

実はこの日はたくまさんのお父様のお知り合いの方が
余興として尺八の演奏にきてくださりました

とても素敵な音色に皆様うっとりする時間にもなりました

大切な皆様と過ごす時間
お開きを迎える前には

めぐみさんから想いの丈をしっかり伝えていただき
無事おふたりのあたたかい1日はお開きとなりました

たくまさん めぐみさん

この度は誠におめでとうございました

初めて出会った日から一緒に
結婚式を迎えられたこと
私は本当に嬉しく思います

とても素敵なご家族の皆様のもとで
成長されたおふたりだからこそ

お互いを想い合えるおふたりなんだなと思いました

いつもおふたりとのお話は楽しく
打合せがなくなってしまうと思うと少し寂しいですが

元気な赤ちゃんをうんで
是非ルージュブランに今度は3人で遊びにきてもらえたら嬉しく思います

これからもおふたりで手を取り合って
おふたりらしい家庭を築いていってくださいね

おふたりの幸せをずっと願っています

おふたりの担当をさせていただき
ありがとうございました

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です