ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY~WEDDING☆

今日は3月の3連休の真ん中!大安という事で結婚式を挙げられたカップルや入籍をしたカップルが多い一日だと思います!!
もちろんルージュブランからも2組のご夫婦が誕生致しました。

まずご紹介させていただくカップルは☆
ココストアで出逢い、今日という日を迎えられたお2人です!
2人新郎てるきおさんと新婦みきさん!!
お2人はいつも笑顔!!
写真撮影も素敵な笑顔を振りまいて下さいます!
「僕の癒しでいて下さい!」
お2人はまさに私の癒しです♪

オリジナルのオンリーワンウエディングケーキ。
てるきおさんがみきさんにプロポーズをした時の横浜の街がリアルにケーキの上で再現!!
ケーキ入刀「プロポーズ IN YOKOHAMA」幸せな時間を思い出しましたね。

ダーズンローズお色直しでの入場では、ゲストの皆様からてるきおさんへ「感謝・栄光・愛情・希望・永遠・真実・信頼・誠実・努力・尊敬・情熱・幸福」の意味が込められたバラが贈呈されます。
その12本のバラを愛するみきさんへてるきおさんからプレゼントされました!!

そして!みきさんに内緒でルージュブランにお越し下さり、厨房でケーキを自ら完成させたてるきおさん。
みきさんに思いを伝えたい!!という事でサプライズです!
サプライズ夫婦になったお2人。
新居で2人でケーキを食べながら結婚式のお話ししてくださってたらうれしいです(^^)

3人てるきおさん&みきさん☆
ご結婚おめでとうございます!
お互いに相手の事をいつも思い合っているお2人。
そしてゲストの皆様の事をずっと考えるお2人。
そんなお2人らしい結婚式でした!!
お2人の笑顔サイコーでしたよ♪
またいろんなお話しましょうね!!!   石黒

つづいてご紹介させていただくカップルはなおやさんとあやさん♪
s-IMG_063310年のお付き合いを経て今日の日を迎えたおふたり。
今日この日を迎えるまでにきっといろいろなことがあったと思います。
ご家族、ご友人のみなさまもこの日が来るのを楽しみにしていました。
ふたりらしい、楽しい結婚式のスタートです。

みなさまに見守られる中行われた人前結婚式。
かわいいしゃぼん玉隊のちびっこと入場してきたなおやさんあやさん。
挙式中も、おふたりの笑顔とみんなの笑顔でいっぱいです。
本当にふたりらしい素敵な式でした。

s-IMG_0665
ウエディングケーキにもおふたりらしさが。
ケーキの上をよーく見ると…お城!?
お城巡りが好きななおやさん。ふたりで一緒にいろいろなお城を見に行きました。そんな思い出の場所をウエディングケーキで再現しました!

s-IMG_0670
そして仲良くファーストバイト…あれ、でもいつもと何か違う。
実は、なおやさんは甘いものが苦手。
そんななおやさんのために、あやさんが大好物のハンバーグを作ってきてくれました。

s-RIMG0039お色直しではがらっとイメージを変えて。
みなさまに盛り上げていただきながらキャンドルサービスを行った後は、始球式!?
草野球チームでピッチャーを務めているなおやさん。
もちろん今日もボールを放しません!!
「ピッチャー、第1球投げました!」見事キャッチしてコンサートファンタジー。
永田先生の言う通り、盛り上がって大成功しましたね。

明るくて楽しいご友人のみなさまからお祝いの余興をいただいた後は、なおやさんとあやさんからみなさまへの感謝の気持ちを伝えます。
s-RIMG0043
今日のために一生懸命歌とピアノを練習してくれたふたり。
おふたりの感謝の想いはしっかりみんなに伝わりましたよ。

s-IMG_0659なおやさんあやさんおめでとうございます。
ふたりらしい笑顔いっぱいの楽しい結婚式でした。
ふたりと一緒に今日までいろいろなことを考えて、たくさんたくさん話をして、雑談も多かった私たちだけど、一緒にこの日を迎えられて本当に良かったと思いました。
なおやさんあやさんありがとう。
私も将来、おふたりのように長い月日を一緒に過ごしても、お互いの感謝の気持ちを忘れずに、素直に「ありがとう」「ごめんね」が言えるようなそんな夫婦になりたいです。
焼肉、楽しみにしてますね~!!

川合しほより

~おまけ~
s-IMG_0675
今日は記念すべき1日です。
野々垣シェフ、初めてのダミー入場記念日。
おめでとー!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です