ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.15

9月15日

秋晴れで迎えたこの日
ルージュブランで新たなご夫婦が誕生しました

はやとさん
ひろみさん

とても優しくて面白くて
いつも仲の良いおふたりです

当日を迎える前から
絶対緊張する・・・とおっしゃっていたおふたり

しかしおふたりの周りには
ルージュブランスタッフ!味方ばかりです!

お仕度が整ったおふたりは
まずチャペルに向かい

実はここでひろみさんからのサプライズレターがありました

この日を迎え、タキシード姿のはやとさんを前にすると
伝えたかった想いが溢れます

そしておふたりが選ばれたのは
教会式

おふたりが夫婦として認められ承認される瞬間を
大切な皆様に見届けていただきました

そして緊張も少しずつ解けてきたおふたり
楽しいパーティーの始まりです!

お祝いの言葉をいただき
乾杯をした後は

おふたりも楽しみにしていたケーキカットです

この日は
様々なところにおふたりの大好きなあのおはなし
「美女と〇獣」を取り入れました

もちろんおふたりの愛の証のウエディングケーキも!

仲良くケーキにナイフをいれていただきました

それぞれ大切な方と中座をされた後は

まずははやとさんが扉から登場します

12本の薔薇を大好きな皆様から1本ずつ集め
はやとさんからひろみさんへ

捧げていただきました!

おふたりの幸せそうな様子に
涙を浮かべられる方もいらっしゃいましたね

ひろみさんのドレスはとても素敵な黄色!
はやとさんもお衣装をチェンジして
また楽しい時間となります

おふたりからお茶漬けビュッフェのおもてなしを行い
素敵な1日は無事お開きとなりました

はやとさん ひろみさん

この度は誠におめでとうございました
おふたりと過ごした1日を今思い出しても
幸せだったな~と思います

当日を迎えるまでの打合せの時間は
いつも笑いがたえなくて本当に毎回楽しかったです

とても話しやすくて必ず笑わせてくれる
はやとさん

サバサバした性格が私はとても心地よくて優しさあふれる
ひろみさん

おふたりと出逢えて
大切な日を一緒に迎えられたことが本当に幸せです

おふたりのこと大好きです

打合せはもうなくなってしまいますが
是非イベントには参加してくださいね!
待ってます!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です