ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

くこちゃんと♡

9月7日

秋晴れのこの日
ルージュブランで新たなご夫婦が誕生しました

けいすけさん
さおりさん

そしておふたりの大切な家族
フェレットのくこちゃん!

おふたりの1日は
大切なご家族の皆様で過ごす
ゆったりとした時間

おふたりの支度が整い
親御様とのご対面の時間です

扉がひらき
おふたりの晴れ姿が見えた瞬間

あたたかい空気に包まれました

目に涙をうかべながら
感謝を伝えるおふたり
そして記念品も渡しました!

新しい大きな家族の誕生です

おふたりが選ばれたのは
人前式

おふたりの結婚を認めてくださるのは
お集まりのご家族様

バージンロードを歩き始めると

ゲストの皆様の目には
感動の涙や笑みがこぼれます

そしておふたりの大切な指輪を運んでくれたのは
そして大切な立会人は、、、

くこちゃん!

大活躍のくこちゃんでした
くこちゃんの登場を知らなかった皆様
びっくりしていましたね!

この時間を通して
素敵なご家族様だなと感じました

おふたりが夫婦になったあとは
一緒に美味しいご飯を囲み

過ごす時間

わすれられない時間になっていたら
嬉しいです

けいすけさん さおりさん

この度は誠におめでとうございました

楽しい1日になったでしょうか?

おふたりとくこちゃんと
この日を迎えられてわたしはとても嬉しいです

初めてお会いしてから
少しずつ距離の縮まる打合せ

本当に嬉しかったです
もちろん当日が1番嬉しかったです!

おふたりの関係は
お互いを大切に想っていることが伝わって
とても素敵だなと思っていました

これからもそんなおふたりでいてください

そしてさおりさんの妹さんのみずほさん

素敵な言葉をもらって
私は幸せ者です
親しみやすい笑顔が印象的で
すぐに惹かれました
夢叶えてくださいね!

けいすけさん さおりさん
そしてくこちゃん
ずっとお幸せに!
また必ずルージュブランへ遊びにきてくださいね!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です