ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほがらかけっこんしき9.1

ルージュブランスタッフブログを
ご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えたご夫婦がいらっしゃいます

ひろきさん❤のぞみさん

とっても面白くて優しくて
ノリが良い
一緒にいるだけで楽しい
そんなおふたりです★

おふたりとたくさん準備を行い
迎えた1日

結婚式のテーマは「ほがらか」です
来て頂いた方が安らげるような
楽しんで頂けるように考え
今日この日を迎えました

心配していたお天気にも恵まれ
いよいよ1日が始まります

おふたりのスタートは
今まで大切に育てて頂いた親御様との
ご対面から始まります

おふたりとご対面する前に
私から
おふたりが親御様に対する思いを
伝えさせて頂きました

親御様が涙されていたのが
とても印象的で
本当に仲の良いご家族様なんだと
感じました

そしておふたりが親御様と
ご対面して頂き
涙したり時には笑いあったりしている
姿がとても微笑ましく思いました

親御様にしっかり思いを伝えて頂き
ここからは挙式の始まりです

おふたりが選ばれた挙式は
「人前式」

ゲストを大切にしたいおふたりだからこそ
皆様を証人とし
おふたりの夫婦としての誓いを立てて頂きました

晴れて夫婦となったおふたり

挙式の後は
おかしまきなどイベントで大盛り上がりです!

そしていよいよ
「ほがらかけっこんしき」スタートです?

たくさんのゲストの方からの
拍手の中登場されたおふたり

ゲストの方の表情を見ていると
皆様嬉しそうで
おふたりは本当にたくさんの方から
愛されているんだなぁと感じました

ここでのおふたりらしさは
乾杯をコーラで行ったことです!

コーラが大好きなおふたり

普段通りにと
乾杯もコーラで行って頂きました^^

ゲストの方とも
たくさんお写真を撮って頂き
おふたりもすごく幸せそうでした?

そしてメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりこだわりの
ウエディングケーキにナイフを入れて頂きました!

ゲスト思いなおふたりは
サプライズでご友人の方に
ケーキを食べさせてあげる
感謝のお気持ちを表して頂きました^^

そして早いもので披露宴は中盤です

お色直しのために
それぞれ大切なご兄弟の方と
一緒に歩いて頂きました

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから

鮮やかなブルーのドレスで
ご登場頂きました

日も落ちる頃で
ナイトガーデンがとても素敵でした

おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます

おふたりおすすめの
お茶漬けビュッフェです!!

ビュッフェコーナーが
いつもより行列になっているのが
印象的でした!

ゲストとの時間もたくさん過ごして頂き
おふたりからのおもてなし
実はまだ続きます!

プレゼントリレーを行い
ゲストの方が参加頂けるような
イベントを行いました^^

とっても良い時間でした!

そしてまだまだ続きます

ここでなんと
ひろきさんからのぞみさんへ
サプライズがありました?

それはなんと・・・
のぞみさんが大好きな
ハムスターのプレゼントです!

とてもびっくりされていましたが
それ以上に嬉しそうな表情をされているのが
とても印象的でした^^

サプライズ大成功でしたね!!

本当にたくさんの方から愛されているおふたり

たくさんのゲストの方からの
暖かい祝福の拍手の中
おふたりは夫婦としての第一歩を歩まれていきました

ひろきさん❤のぞみさん

改めましてご結婚おめでとうございます!

おふたりとの出会いは
本当に私の中でもすごく印象的でした

お会いする前のお電話でお話した時に
たくさん悩まれているんだなぁと感じました
そしてお会いさせて頂き
私が接客させて頂き
たくさんお話していく中で
おふたりの大切な1日をサポートしたい!
そう強く思いました

たくさんたくさん悩み
ルージュブランを選んで頂けたこと
本当に嬉しく思います

「青葉さんが担当しないなら別の会場にします」
ここまで言って頂けたことはありません
おふたりには感謝しかありません

そしてたくさん準備をしていくなかで
おふたりのことが更に
大好きになっていきました

中には頼りない部分もあったかもしれません
それでも今日この日まで
私に任せて頂けたこと
本当にありがとうございました

結婚式を無事に迎え良かったと思う反面
心にポッカリ穴が空いたような
気持ちにもなっていました

私にとっておふたりはそんな存在でした

縁もゆかりもない一宮にお越し頂き
ルージュブランを選んで頂き
本当に本当にありがとうございました!

またクリスマス会や
夏祭りなどで絶対お会いしたいです!

おふたりのことが大好きです!!!

ずっとずっと
はむちゃんと一緒にお幸せに?

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です