ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

和やかあたたかWEDDING♪

そろそろ春の訪れを感じます。今日も暖かかったですね。

そんなあたたかい1日ふさわしい、あたたかい結婚式がルージュブランで行われました。
笑顔かずきさんはるなさんです。
この笑顔を見るだけで、おふたりの優しさとあたたかさが伝わってきます。
お互いを想いやるその姿が本当に素敵。
幸せいっぱいの笑顔に包まれて1日が始まります。

おふたり
おふたりの緊張が伝わってくる人前結婚式。
かずきさんとはるなさんらしい誓いの言葉。
本当にあたたかく、和やかな挙式でしたね。
挙式の後は、お天気の良いガーデンへ。
挙式中はとても緊張していたおふたりも、
フラワーシャワーでは素敵な笑顔☆
大切なみなさまからたくさんの祝福を受けました。

両親ケーキ披露宴中にはちょっとしたサプライズ!
普段からとても仲の良いお父さんお母さんにケーキカットを行っていただきました。
「ケーキカットは初めてです」というお父さんお母さんの嬉しそうな表情、それを見守るおふたり。
挙式で「お互いの両親を大切にします」と誓ったおふたり。
そんなおふたりの優しい気持ちが伝わる場面になりました。

バルーンお色直しはPOP STAR入場!!
ルージュブランスタッフによるダンス!
カーテンを開けるとそこにはかずきさんとはるなさん!
お姫様抱っこでみなさまを驚かせました。
そして、楽しくバルーンスパーク。

今日は撮影班としてたくさん写真を撮ってくれたかずきさんのご友人のみなさまからの気合いの入った余興でさらに会場が盛り上がります。

おめでとうかずきさんはるなさんおめでとうございます!!
おふたりの純粋で素直な人柄、お互いを想いやる気持ち、優しい笑顔、すべてが今日の結婚式に欠かせないものでした。
常にはるなさんのことを気遣う優しいかずきさんの姿、ご両親へのお手紙を本当に一生懸命、丁寧に読むはるなさん。
どの場面にも、おふたりらしさがあらわれていましたね。
「今まで何回か結婚式に出席したけど、今日が一番楽しかった!」はるなさんのその言葉もとっても嬉しかったです。

これからも家族、職場のみなさま、ご友人、周りにいるみなさまを大切にして、笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね。
またルージュブランにも遊びに来てくださいね♪

川合しほ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 戦闘員D兼カメラ係C : 2011年2月27日 11:55 PM

    本日、挙式に披露宴に余興に撮影にあたふたした、
    新郎友人(と思われてます)、戦闘員D兼カメラ係Cです。
    今回は撮影ポイントや余興の細かい注文などに応えていただき、
    いろいろ無理言って申し訳ありませんでした。
    おかげさまで、自分達でも納得いく結果に結びつきました。
    (かずき君&はるなさんが、どう思われてるかが気になりますが・・・)
    そんな、かずき君&はるなさんの結婚式、
    ホント2人のあたたかさ&優しさあふれる良い式でした。
    それも川合さんをはじめ、会場スタッフ皆が一丸となって
    取り組まれている結果だと思います。
    そんな姿勢に「ズキューン!」っと心を打たれ、
    改めて結婚式の素晴らしさを知ることができました。
    本当にありがとうございました。
    かずき君&はるなさんは、お任せください。
    何かあれば素晴らしかった今日を思い出すよう、
    あの恰好で説教してやります。
    それでは、引き続き 素晴らしい結婚式を創りあげてくださいませ。
    失礼しまーす。

  2. 川合 : 2011年3月1日 12:59 PM

    こちらこそ先日はありがとうございました。
    ご友人のみなさま、特に撮影班のみなさまにはたくさんご協力をいただき感謝しています。
    こんなに素晴らしいご友人のみなさまがいるので、かずきさんもはるなさんも安心ですね。
    何かあればあの格好で…よろしくお願いします!
    本当にありがとうございました。
    この日の気持ちを忘れずに、これからもスタッフ一同がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です