ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

憧れの結婚式8.4

ルージュブランスタッフブログを
ご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えられました?

てっぺいさん あやかさん

とても穏やかで優しい
そしてあるキャラクターが大好きなおふたり

テーマはもちろん
その大好きなキャラクターをモチーフに
結婚式を一緒に考えて参りました^^

たくさん手作りも頑張ってくださったおふたり
私もびっくりする程のクオリティでした!

そんな中迎えた当日
お天気も無事快晴です!!

おふたりの1日の始まりはファーストミートから
始まります

そこで新婦あやかさんから新郎てっぺいさんへ
サプライズでカードを用意してくださりました

今日を迎えたお気持ちは
どうだったのでしょうか?

おふたり固く握手をし 挙式が始まります

おふたりが選ばれた挙式は「教会式」

神聖な雰囲気のなか
おふたりは晴れて夫婦となりました

そしてここからはアフターセレモニーです!
ゲストの方からお祝いの祝福を頂き
ブーケトスならぬ大好きなキャラクターを
トス頂きました!

そして尾張名物おかしまきです!
おふたりはおかしの中に
実は当たりのお菓子を混ぜて頂き
披露宴で当たった方に豪華な景品を渡して頂きました?

アフターセレモニーの後は
いよいよ披露宴が始まります!

おふたりのお家に招いたような
アットホームな結婚式です

おふたりが扉から入場!
ではなく
おふたりからゲストの方をお出迎えして頂きました^^

おふたり手作りのチケットも
もぎりながらお出迎え頂きます

そして始まるパーティー

おふたりの大切なご友人やご家族が
おふたりのためにたくさん集まって頂きました

おふたりがご用意された
フォトアイテムも使って頂き
皆様とお写真を収めて頂きました

すごく幸せそうな表情をされているおふたり

こちらまでほっこり
幸せを分けて頂きました

そしておふたりが用意された
イベントも行って頂き
ケーキカットも行いました!

こだわりいっぱいの
ウエディングケーキにナイフを入れて頂き
食べさせあいっこ
ファーストバイトも行って頂きました★

そしておふたりのキューピットでもある
大切なご友人にも
ありがとうの気持ちを込めて
サンクスバイトを行いました^^

ケーキのイベントも盛り上がり
お色直しのために
それぞれ大切な方とご中座を頂きました

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

お時間も午後のお式だったため
ライトアップされてロマンチックな
雰囲気になっていました

そしてここはなんと
おふたりの大好きなキャラクターの
エプロンと帽子を着用頂きご入場です!

エプロンも手作りされていました^^

おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます

お菓子まきの当たり発表や
お茶漬けビュッフェのおもてなしがありました?

ゲストの方とたくさん
過ごして頂き
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

てっぺいさん あやかさん

改めましてご結婚本当に
おめでとうございます^^

おふたりと初めてお会いしたのは
忘れもしません
たくさん悩んで頂き
ルージュブランに任せて頂いたこと
今でも思い出すとすごく嬉しかったです

そしてたくさんたくさん
準備も頑張ってくださいましたね!

手作りのひとつひとつが
すごくかわいくて圧倒されました・・・!

迎えた当日はどうでしたか?

おふたりのいろんな表情を見ることが出来て
私も幸せな気持ちになりました

ルージュブランに
そして私に任せて頂き本当にありがとうございました

またいつでも
遊びにきてくださいね^^

たくさんお話しましょう♪

そしてずっとお幸せに・・・!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です