ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

「想い」伝えるwedding

こんばんは!
少しずつ春の訪れを感じ始めた今日、澄み渡る青空のもと、ルージュ:ブランから1組のご夫婦が誕生しました!!

ゆうきさんまりなさんです。
s-IMG_8040
いつも明るくおもしろいゆうきさんと、恥ずかしがり屋でかわいいまりなさん。
大切なご友人、ご親族、そしてご両親…
おふたりに関わるたくさんの方が、今日という日をいろんな「想い」を持って迎えられたことと思います。
今日はそんなゲストの皆様のおふたりへの「想い」
おふたりが大切にする皆様への「想い」が詰まった1日になりました。

そんなおふたりのこだわりポイントその①!
このアラジンケーキです☆

こちらは、打ち合わせの際に、絵の得意なゆうきさんが描いてきてくださったイラストを、パティシエが忠実に再現した大作です!!!
ケーキの上の夢の国に、ゲストの方からも「すごーい!」「かわいい!」の声があがっていました♪

おふたりのこだわりポイントその②!
お色直しのエレクトリカルパレード入場♪
s-IMG_8098
ガーデンからステッキを持って入場したおふたり。
ゲストの方々の「Happy Wedding!」の掛け声でおふたりがステッキを振った瞬間、テーブルのシルバーファウンテンがパレードの曲に合わせて点火!
会場は大盛り上がりでした!!!
会場のまんなかで、背中合わせでステッキを振るおふたりは、王子様とお姫様みたいでした。

おふたりのことを心から祝福してくださった、おふたりのご友人からも、心あたたまる歌やお手紙の余興をしていただきました☆
おふたりへの「想い」を感じる時間でした。

そして、「プロポーズをちゃんとしていない」というゆうきさんからまりなさんへのサプライズ。
s-IMG_8111
まりなさんに内緒で作詞作曲をした歌を贈りました。
まりなさんが、ゆうきさんから手渡された歌詞を読みながら涙する姿に、会場全体が感動に包まれました…
そんな歌のあと、まりなさんへのプロポーズ。
大好きな人へ「想い」を伝えるゆうきさん、かっこよかったです!

s-IMG_8093
ゆうきさんまりなさん
ご結婚おめでとうございます!!
打ち合わせもいつも笑いが絶えず、本当に楽しかったですが、今日のおふたりは今までで最高に素敵でした。
ご両親へのお手紙、初めてお聞きしたおふたりの素直な「想い」に、私も本当に感動して涙が出ました。
どんな演出よりも感動的でした。

ゆうきさんとまりなさんは、「全然気が合わないんです」と言いながらも、持っている空気感がおんなじで、お互いに補い合っていける最高のカップルだと、私はいつも思っていました。
そんなおふたりは私の理想のご夫婦です♪
これからもずっと、ラブラブでいてくださいね!
またルージュ:ブランに遊びにきてください!!
満タンのガムシロとフレッシュを添えたアイスコーヒー、いつでもご用意します☆

いとう

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です