ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.14〜笑顔溢れる一日に☺️〜

本日もここルージュブランで
幸せな門出を迎えたおふたりを紹介します

新郎 えいじさん
新婦 あつこさん

笑顔がとっても似合うおふたり
いつも互いのことを気遣う気持ちが
こちらまで伝わってくる
素敵なおふたりです*

そんなおふたりの一日のスタートは
ファーストミートからの始まりです

ここでえいじさんはあつこさんに
あつこさんはえいじさんに
それぞれお互いに向けて
お手紙のサプライズがありました

心の温まるとても素敵な時間になりましたね

その後は挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは人前式です

そして誓いの言葉ではおふたりらしいお言葉で
皆様に愛を誓って頂きましたね*

晴れて夫婦となったおふたりは
中庭にてお菓子まきを行います!

そして、、、
なんとこのお菓子まきには
ご両家親御様もご参加して頂きました〜!

このお菓子まきは
親御様もとても楽しみにしていたイベントです
ご結婚が決まった時から一緒にしようと
言ってくださっていたようです
皆様の夢が叶った瞬間でもありました*

そしてその後は披露宴のスタートです!

えいじさんはまだ少し緊張の残る中
見事にウェルカムスピーチをして頂きました!笑

その後はそれぞれ職場の方から
お祝いのお言葉を届けて頂きます

そして、、、
楽しみにしていたケーキイベントへと進みます!

たくさん悩んで話し合いの末に決まったケーキです!
ケーキの上にはおふたりの好きなものが乗っています

ロゴなども忠実再現されていて
ゲストの方のテンションも上がっていました!笑

仲良くケーキ入刀をして頂き
その後は食べさせて合いっこです♡

あつこさんからえいじさんへは
なんとスコップでのファーストバイト!
見事綺麗に食べて頂きました!笑

そしてその後は
それぞれ大切な方とご中座して頂き
お色直し入場へと進みます、、、

お色直し入場では和装にチェンジのおふたり

そこでダーズンローズならぬ
ダーズンピンポンマムを行いました

まずはえいじさんが扉からのご入場
皆さまからピンポンマムを受け取りながら
ガーデンの方へと進みます

そしてあつこさんがガーデンからご入場です
えいじさんが集めて頂いた
ピンポンマムの花束を
あつこさんへとお送り頂きます

ゲストの方もうっとりするような
そんなお時間でしたね*

その後はおふたりやあの白米師匠も楽しみにしていた
お茶漬けビュッフェです!!!

皆様にご満足頂き私たちもとても嬉しかったです

そして披露宴も結びへと近づいてきます

お手紙を添えたお花と記念品を
親御様にお送り頂きまして
無事に披露宴もお開きとなりました

えいじさんあつこさんが
とても楽しかったですと言って下さって
本当に嬉しかったです!

お仕事でおいそがしい中
おふたりの予定もなかなか合わない中
結婚式の準備を一生懸命にやって下さいました

その甲斐もあり
笑顔で溢れる一日になりましたね☺️

たくさん悩んで考えた1日だからこそ
笑顔いっぱいの姿を見れて安心しました*

豆乳バナナジュースが飲みたくなったら
いつでも来てくださいね♡

白米師匠と共にお待ちしてます♡

本当におめでとうございました?

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です