ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.15楽しい日

7.15

3連休の最終日
この日ルージュブランで新たなご夫婦が
誕生しました

こうすけさん
りかさん

お互いのことを尊重し合っていて
しっかり者のおふたり

準備や打合せの内容なども全て
計画的に進めてきたくださいました

そんなおふたり
会場内の飾りにはたくさんの絵本を置きました

りかさんは絵本が小さな頃から大好き
そして絵を描くことも大好きです

おふたりの想い出の絵本も含めて
とても素敵な空間に仕上がりました

おふたりの物語も
ここからまた新しい章がスタートします

まずはお支度が整うと
チャペルでのご対面

グータッチをするところが
おふたりらしいスタートです

そしておふたりが選ばれたのは
人前式

ゲストの皆様の前で愛を誓います

そして中庭では
お子様へのプレゼントタイム!

そして大人の皆様には
お菓子ブーケとおつまみブーケトス!

おふたりの粋な計らいに
ゲストの皆様も嬉しそうでした

さあここからは楽しいパーティーの始まりです

少し緊張されていたおふたり
ゲストの皆様からのあたたかい祝福で
少しずつ緊張もとけたこととと思います

乾杯のご発声をいただき
お料理を楽しんでいただいたり
お写真を撮ったりお酒を交わしたり

ゲストの方と楽しそうにお話するおふたり
結婚式は大切な皆様が集まる日

だからこそこの時間が幸せを感じられる瞬間
だと思います

そして余興は
こうすけさんとりかさんと
そして一緒に演奏してくださるご友人の皆様!

素敵な演奏とハーモニーで
会場は盛り上がりました!!

そしてここからは一大イベントの
ケーキカット!

おふたりのケーキには
ある絵本がモチーフになっています

そしてその絵本はおふたりにとって
想い出の一冊なのです

想いのこもったケーキに仲良く入刀し
食べさせあいっこをした後は

ありがとうを伝えたいゲストの方へ
サンクスバイト!

こうすけさんはご友人の方に
思いっきりありがとうを伝えてくださいました

そしてりかさんは弟さまと中座をし

お衣裳をかえて
ガーデンから登場です

りかさんが行いたかったガーデン入場
とっても素敵でした!

そしてお酒が大好きなこうすけさん

おふたりは皆様のテーブルを回りながら
フルーツを集めていき

お酒を注ぎ果実酒の完成です

このお酒がフルーツとしみこみ
美味しくなるころには是非ゲストの皆様と
お酒を酌み交わしたいですね

お茶漬けビュッフェも楽しんでいただき
感謝の想いを親御様に届けていただき

お開きとなりました

こうすけさん りかさん

この度は誠におめでとうございます

結婚式のあと
楽しかったですとわたしの手をとり
握手してくださった時

本当に嬉しく思いました

その言葉が何よりも嬉しかったです

おふたりと最後まで一緒に
結婚式をむかえられたこと
一緒に当日を過ごせたこと
1番近くで楽しそうな姿を見られたこと
本当に嬉しかったです

ルージュブランに任せてくださり
ありがとうございました

またいつでも遊びにきてください
心からお待ちしております!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です