ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.6〜こだわりいっぱいの家に招いたような1日〜

7.6
変わりやすい天気が
おふたりに味方してくれ天気に恵まれたこの日

素敵なご夫婦が誕生しました

なつきさん
るいさん

しっかり者でるいさん想いのなつきさん
センスが抜群とても可愛らしいるいさん
初めてお会いした日から
白がこんなに似合う女性はいないなと
思いました

おふたりは
この日のためにたくさんの手作りを
してくださいました

そのおかげで結婚式のどの部分をとっても
おふたりらしさでいっぱいになったのです

おふたりが選ばれたのは
和人前式

白がとても似合うるいさん
白無垢に身を包み挙式を執り行いました

なつきさんの紋付姿も完璧でした

おふたりはそれぞれ
大切な親御様に
扇子とハコセコ懐剣を整えていただき
ヴァージンロードを進みました

そして挙式では
10年後のおふたりに向けて
折り紙にメッセージを皆様に添えていただき
お互いに鶴にメッセージをしたため
タイムカプセルを作りました

10年後この日のことを思い出しながら
開けていただけることが今から楽しみです

そして指輪の交換とともに
お互いを守るお守りを交換し

素敵な挙式の時間となりました

天気が味方したこの日は
中庭でアフターセレモニーを!

おふたりの思い出の公園にいた
りすのぬいぐるみをトスしました

さあここからは楽しいパーティーの始まりです

とても可愛いこだわりの高砂のイス
おふたりのことをより輝かせます

乾杯をした後は

お写真タイム

たくさんの友人の方が駆けつけてくれたこの日
クラスの皆様で撮ったお写真は
素敵な同窓会のようでしたね

余興で素敵なプレゼントを貰った後は

中座です

大切なご友人と
そして大切なご兄弟と

それぞれこの日しか伝えられない感謝を
想いを込めて伝えていただきました

そしてお色直しは
和装からウエディングドレスへ!

この衣装もおふたりにぴったりでした!

ガーデンから登場すると
皆様から歓声があがります

そして新たなウエディングドレス姿で
ケーキカット!

高さのあるおしゃれなケーキ
これもおふたりのこだわりポイント

たくさんお写真に残していただきました

ゆっくりとゲストの方と
お写真やお話を楽しんでいただき

おふたりの1日は無事に
お開きとなりました

なつきさん るいさん

この度はおめでとうございました!
毎回遠くから打合せにお越しいただき
いつもありがとうございました

こだわりをたくさん持ってひとつひとつ
考えていただいたものが
当日全て揃い
おふたりらしくて素敵な空間になったなと
私もみていて嬉しかったです

何よりおふたりの和装
そしてドレスタキシード姿がとてもお似合いで
素敵でした

頼りない部分もあったかと思いますが
おふたりとこの日を迎えられたこと
幸せな表情をたくさん見られたこと
担当プランナーとして
本当に幸せでした

これからもおふたりらしく
歩んでいってください

そして何か辛いことや立ち止まってしまうことが
ある時には
この結婚式でたくさんの方に
祝福されたことを思い出して力にしていただけたら
嬉しく思います

おふたりの担当ができて
幸せでした

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です