ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

★6.23 楽しむ一日★

6月23日雨予報のお天気も吹っ飛ばす程
気持ちの良いお天気です

そんなお天気も味方した最高の一日
ここルージュブランで幸せな門出を迎えられた
おふたりを紹介致します

新郎 優生さん
新婦 杏菜さん

新郎ゆうきさんは字の通り
とってもとっても優しい人柄の方です
新婦のあんなさんはしっかりされていますが
少し涙もろい?そんな一面もお持ちです*

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります
ここでゆうきさんはあんなさんに内緒で
お手紙を用意していました
まさかのサプライズに
あんなさんの目からは涙が溢れます

そしてその後は親御様とのご対面のお時間です
私はこの時間がとても大好きです
今この瞬間だからこそ伝えることのできる想い
親御様からおふたりへ
おふたりから親御様へ
しっかりと伝えて頂きました

ここからは挙式へと進みます
来て頂いたみなさまに愛を誓って頂き
晴れて夫婦となりました
涙あり笑いありのとてもおふたりらしい
温かい挙式の時間になりました*

そして続く中庭でのイベントです
ここではお菓子まきをして頂きます!
1つ1つにメッセージを添えた
とても素敵なお菓子をご用意して頂きました☆
ゲストの方にもしっかりと気持ちが届きましたね!

そしてここからは披露宴のお時間です
ルージュブラン自慢のガーデンからのご入場!
とても綺麗で本当に素敵でした!

まだ少し緊張気味?(笑)のゆうきさんから
ウェルカムスピーチを頂きまして
ゲストの方からもお祝いのお言葉を届けて頂きました
お言葉の中には
おふたりの人柄やエピソードが入っていて
とても面白いお祝いのお言葉でしたね^^

その後はゲストの方にもお料理を召し上がって頂き
お写真もたくさん残して頂きました*

そしてケーキのイベントへと進みます!
おふたり仲良くケーキ入刀をして頂いた後は、、、
食べさせ合いっこです!
あんなさんからゆうきさんへは
愛情分の大きなスプーンで食べさせて頂きました!

その後はご両家お母様からラストバイトです
お母様からおふたりへと食べさせて頂き
また一つ思い出が出来ましたね

そしてケーキのイベントはまだ続きます!
おふたりにはもう1人
ケーキを食べさせたい方がいました
その方とは、、、
あんなさんの弟のゆうとさんです!
実はこの結婚式の前日の6月22日は
ゆうとさんのお誕生日でした☆
お姉さんのあんなさんはしっかりと覚えていました
おふたりからお祝いの気持ちも込めて
ケーキを食べさせて頂きました
きっとゆうとさんにとっても
大切なお誕生日の思い出になったのではないでしょうか

そしてお食事を召し上がって頂いた後は、、、
デザートビュッフェのおもてなしです^^
待合室がビュッフェコーナーに大変身!
皆さまとても喜んでくださいましたね*

ゲストの方とのお時間もたくさん過ごして頂き
ここからは披露宴も結びへと進みます

おふたりそれぞれの生い立ち映像を
皆さまと一緒にご覧頂き
ありがとうの気持ちを花束と共にお送り頂きます

そして迎える門出です
ひとりひとりの顔を見ながら歩いて頂きます
今までの感謝の想いが溢れてくる瞬間です

こうして皆さまに見送られながら
無事にお開きを迎えることができました

短い準備期間でしたが
おふたりの協力もありこの日まできました
たくさんの準備もおふたりで共に
頑張ってくださいました*
本当にありがとうございました

そして秋には新しい家族も増えますね
私もとても楽しみです!
ぜひつばきちゃんにもお会いしたいので
また遊びに来てください☆

またこの日を振り返って頂いた時に
たくさんの幸せの想い出で溢れる一日になったなら
とても嬉しいです!

この先3人の未来が幸せで溢れていますように、、♡

おふたりの担当プランナー
河北夏音

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です