ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

澄み切った青空!!
雨男なんておっしゃっていましたが
そんな心配必要ありません!!

今日もルージュ:ブランでは
ステキなカップルが誕生しました☆

しっかり者のくにあきさん笑顔がかわいいまりさんです!!

笑顔で♪

おふたりはいつでもにこにこ笑顔!!
カメラを向けられると緊張する…
と言いながらもこのステキな笑顔!!
どの瞬間にシャッターを押してもにこにこです。

これまでの想いを込めて
お母様にベールダウンの儀式をして頂き
いよいよ挙式です。

ご家族、ご親族そしてたくさんのご友人に見守られる中
永遠の愛を誓って頂きました。

挙式の後はおかしまきです!!
青空にたくさんのお菓子が舞いました。
大盛り上がりでしたね!!

そしてご友人からたくさんのお祝いのお言葉や
プレゼントを頂き、パーティーのスタートです。

ケーキカット

まずはケーキカットです!!
おふたりのケーキは
フルーツいっぱいルージュ:ブラン特製ケーキ☆
ゲスト全員の方がカメラを構える中、
一本のナイフに愛を込めてケーキに入刀して頂きました。
たくさんのフラッシュが光りましたね!!

ラストバイト
まだまだシャッターチャンスは続きます。
これまでおいしいごはんを食べさせてくれたお母様。
お母様に食べさせて頂くのはこれがラストです…
という想いを込めてラストバイトをして頂きました。
恥ずかしいですというくにあきさん。
少し涙がこぼれたまりさん。
お母様に食べさせて頂くケーキのお味はいかがでしたか??
お母様もとってもうれしそうでしたよ♪

この後も弟さんから歌のプレゼントを頂いたり
みなさまからお祝いのお言葉を頂いたりと
ゲストの方と一緒に過ごす時間を大切にして頂きました。

いよいよパーティーもクライマックスです。
新婦まりさんから大好きなお父様、お母様へ
感謝のお手紙を読んで頂きました!!
感謝の手紙
この大切な日にどんな想いを伝えよう、
どうやって感謝の気持ちを伝えようとたくさん考えたまりさん。
頼もしいくにあきさんに見守られながら
自分の言葉でこれまでの想いを伝えて頂きました。
まりさんの素直で優しいお手紙に
会場中が涙で包まれました。

くにあきさんまりさん

3人で☆
おふたりの笑顔には
まわりの人を幸せにするすごい力があります!!
今日は笑顔もこれまで以上に輝いていました!!
私も何度もおふたりのにこにこ笑顔にパワーを頂きました☆

人気者で太陽のようなおふたり。
おふたりがご友人に愛されているのは
今までご家族にたくさん愛されてきたからですね!!
頼れるくにあきさんと
素直で優しいまりさんが私は大好きです!!
おふたりなら絶対に笑顔あふれる
陽だまりのような家庭を築いて頂けますね♪
おふたりの笑顔は絶対に忘れません!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です