ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.19〜人生最大の日に〜

5月19日

朝からとても心地よい
いいお天気に恵まれたこの日

新しいご夫婦が誕生しました

まさゆきさん
ちなみさん

お仕事もいそがしい中
準備をたくさん頑張ってくださいました

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

結婚式という特別な日
お互いの特別な姿に
目に涙を浮かべていたのが印象的でした

そしてまさゆきさんからちなみさんへ
お手紙とかすみ草の花束のプレゼント

特別な日には
かすみ草を贈ってきました
結婚式のこの日も手いっぱいの花束を
贈りました

おふたりの今後の人生の特別な日には
かすみ草があると嬉しいなと
見ている私まで幸せになりました

そしてお互いの姿を見せ合った後は
大切なお母様とのご対面の時間

お母様もおふたりの姿を見て
おふたりもお母様の姿を見て
あたたかい空間が流れました

お互いがお互いを大切に想っているから
こそだと思います

普段言えない感謝を伝えられる
結婚式ならではの時間となりました

おふたりが選ばれたのは
人前式

誓いの言葉は
おふたりらしい言葉が並び
皆様から笑みがこぼれます
サプライズでキューピッドの方にも
ご協力いただきました

そして
サンドセレモニーの儀式

まさゆきさんは「尊敬」
ちなみさんは「言葉」

そんな意味のある砂を選び
全員で作った記念の証明書が完成しました

皆様に見守られ
無事ご夫婦となりました

中庭でのアフターセレモニーの後は
楽しいパーティーの始まりです

お祝いの言葉をいただき
緊張も解け
おふたりのとびきりの笑顔が弾けます

皆様に囲まれ
たくさん写真を撮ってお話を楽しみ

メインのケーキイベント!

おふたりのケーキは
ナチュラルな可愛いもの!

仲良くケーキカットをした後は
ちなみさんからまさゆきさんへ
サプライズのビックスプーンで
ファーストバイト

特大サイズに皆様からは
歓声が上がりました

それぞれご兄弟と中座をし
それぞれお互いを想い合って
涙を流しあたたかい時間でしたね

お色直しは
ルージュブランのガーデンから!

実はちなみさんは
このお時間で髪をばっさりカット!

ショートがとっても似合うちなみさん
ゲストの皆様の驚いた表情が
たくさん見られました

お茶漬けとアイスビュッフェを楽しみ

ちなみさんのご友人の皆様からのご余興です

毎回誰かの結婚式にはダンスをしているそうで
今回も完成度の高い素敵なダンスに
会場が盛り上がりました

そして
これまで大切に育ててきてくださった
親御様に向けて
溢れるほどの感謝の気持ちを伝えていただき
無事お開きとなりました

まさゆきさん ちなみさん

この度は誠におめでとうございます
結婚式という1日
おふたりにはどう写りましたか?

おふたりの楽しそうな表情が見れて
私は何度も幸せを感じました

最初お会いした時
おそらく私もおふたりも
それぞれ緊張していましたね

打合せを重ねる度に
おふたりとのお話がどんどん楽しくて
おふたりのことが
もっともっと知りたくなっていました

それはきっとおふたりの魅力なんだなと思います
私はおふたりと出逢えて本当に嬉しかったです

当日の朝
一緒にルージュブランの前で写真を撮ったこと
私にも芳名帳のつみきを用意してくださっていたこと

本当に嬉しくて胸いっぱいでした
当日のおふたりの幸せそうな表情を
たくさん見れて担当プランナーとして
私まで幸せな気持ちになりました

またルージュブランでたくさんお話したいので
遊びにきてください!
いつでもここでお待ちしております
おふたりのこと大好きです

これからもおふたりらしく!
そしてずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です