ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝☆MC OPEN!!!!

ヘッドマッサージをしてもらうと頭がスッキリ軽くなるんです!石黒です。
疲れが一気に吹っ飛びます!
皆さんんも是非☆

つい先日の17日にルージュブランの姉妹店、三重県の鈴鹿に記念すべき10店舗目のお店がOPENしました!
初めての三重県!!
レセプションパーティーが行われるため、私たちルージュブランスタッフも気合を入れて全員かけつけました。

雪がすごかったため全員で電車を乗り継ぎ、いざ白子駅へ!!
皆で電車に乗る機会もなかなかないため、少ーーし遠足気分♪

駅を降りて少し歩くと白い壁、茶色のレンガ、、、、
Miel Cloche」というでっかいネームプレートが!!

ミエル(はちみつ)クローチェ(鐘)
入口を入ると大きな受付と広い待合スペース。
ガラスばりで自然光が沢山入ってくる明るい室内。
大きなガーデンには名前にも入っている鐘がありました!

チャペルも同様、真っ白な壁に外の光が沢山入ってくるチャペル。
s-IMG_7378バージンロードには光と新郎新婦さんの影が映る様になっていて素敵でした!!

披露宴会場には階段があり、キッチンの中が見える大きな窓もありました!
天井には大きなシャンデリア、カーテン、イスなど一つ一つがこだわりの家具!!

レセプションパーティーには約100名ものお世話になっているパートナーさんと
約160人ものブラススタッフが集まりました!!

お料理を召し上がっていただいたり、もちろんあります!
沢山あります、イベントが!!!

各店舗の女子Pがウエディングドレスを着てセレモニーで登場!!
s-IMG_74041号店でもあるルージュブランからは山内Pと私、石黒が初めてのドレスを着させていただきました。
ブラスのスタッフでいられる事の誇りや、これからも最高の結婚式をお手伝いしていきます!とキャンドルを持って誓いました。

乾杯では伊藤Pと石黒が所属しているブラスバンド部がセプテンバーという曲を演奏しました♪

そして社長のイベントで、なんと私たちルージュブランスタッフで結成されている「ダーリンダンサーズ」でバックダンサーをしました!!!
s-IMG_0411「あの鐘を~鳴らすのは~あな~た~~♪」社長熱唱!!
私たちもお揃いの衣装で飛び跳ねます!!!
フキンを回して盛り上げて下さったパートナーの皆様、ありがとうございました。

そして、専務のメインイベントでは「おもてなしの心」をテーマにミュージカルがスタートしました!
ダーリンダンサーズ・・・・また少ーーーし出演させていただきましたっ♪♪
振付を考えた山内Pも感激するほど完成度が高かったです!!!
「最高の結婚式をするのにはパートナーの皆様のご協力があってのこと」

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

●〇おまけ〇●
ミエルクローチェに到着して会場を見て回っている時の板金支配人。
素敵な小物が沢山ある中・・・・・
s-IMG_7393「どう?私の帽子ぃ~」
とお洒落なお皿で一発芸。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. うさこ : 2011年1月19日 7:50 PM

    石黒さん、山内さん、ドレスすごく似合ってます。
    石黒さんの帽子と髪型もにあってますよ。
    板金支配人の帽子も・・・・・似合ってます。

  2. wedding dress : 2011年1月20日 7:53 PM

    すごくきれいドレススタイルね。
    アクセサリもうさこさんの通り本当に女性らしいですね。

  3. 石黒 : 2011年1月20日 8:26 PM

    コメントありがとうございます!
    なんだか照れくさかったです・・・
    実際着てみると歩き方や、ドレスがさがってないかなど
    気になって気になって・・・
    新婦さんの気持ちがよーく分かりました。
    勉強になります。
    一発芸は板金支配人の得意分野です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です