ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

big day夢いっぱいの1日〜4.29〜

4月29日
ルージュブランでは平成最後の結婚式
とっても素敵なご夫婦が誕生し
とっても素敵な結婚式が行われました

だいちさん
ゆうなさん

センス抜群!
そして笑顔がとーっても素敵なおふたり
そしておふたりともやりたいこといっぱい!!
おふたりの想いのたくさん詰まった1日が
スタートします

まずはそれぞれのお部屋でお支度をします
だいちさんとゆうなさんは美容院で働いています
だいちさんのヘアセットはゲストの方が
行ってくださいました

そしてファーストミート
結婚式当日だからこそ伝えられること
ゆうなさんからのお手紙に嬉しそうな
だいちさん
そして涙いっぱいのゆうなさん
とてもあたたかい時間となりました

私はこの瞬間におふたりの1日は
必ずいい日になると確信しました

そしてご家族の皆様とのご対面の時間
扉が開いた瞬間から双方に涙が溢れます
きっと親御様もこの日を少しの寂しさとともに
とても楽しみにしていたことと思います

しっかり感謝を伝えていただき
挙式の始まり
おふたりが選ばれたのは人前式

たくさんのゲストの皆様に見守られながら
無事ご夫婦となりました

さあ天気も味方したこの日!
おふたりを祝福にいらっしゃった
たくさんのゲストの皆様に囲まれ
階段と中庭をめいいっぱい使いシャワーイベント

おふたりからブーケトスとアフロトスを
しました

さあここからは楽しいパーティーの始まりです

だいちさんとゆうなさんの
とびっきりの笑顔がはじけます

お花屋さんと考えたおふたりの高砂席は
本当に可愛くてセンス抜群!
ゲストの方からも好評でした

おふたりがやりたかったこと!
それは大切なゲストの皆様を紹介する映像を
ながすこと
おふたりからのメッセージ付きの映像に
皆様とても喜ばれていました
(私もとても嬉しかったです!)

お写真タイムを楽しんだ後は
余興も行われました
あたたかい映像にゆうなさんは
涙いっぱいでしたね

そして一大イベントケーキカット!
白を基調にしたおしゃれなケーキにナイフを入れます

おふたりからお祖父様、お祖母様へ
ケーキを食べさせてあげた後は

大切なご兄弟と中座へ…!

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

カーテンが開くと大きなバルーンが!
だいちさんがハサミをかざすと
バルーンが弾け、
中からミニハートバルーンが溢れます
そしてゆうなさんの髪がベリーショートに!

ゲストの方からは歓声があがりました
演出がばっちり決まり、
私まで鳥肌が立ちました
大成功でしたね☆

その後はだいちさんのご友人のバンド演奏
会場が一体になり、だいちさんの驚いた表情が
印象的でした

とても素敵なスピーチとビュッフェを
行った後は
ゆうなさんから大切なお母様へ
映像のプレゼント
そしてお母様の大切なウエディングドレスに着替えて
お手紙を読まれ
会場が感動で包まれました

おふたりとゲストの皆様の笑顔も涙に
つつまれたあたたかい1日は無事
お開きとなりました

だいちさん ゆうなさん

この度は誠におめでとうございます
ルージュブランでの結婚式いかがでしたか?
私はおふたりの笑顔と涙をたくさん近くで見ることが
でき今でも夢をみてるような幸せな気持ちです

おふたりは優しくて楽しくて
毎回の打合せの時間をわすれてしまうくらい
たくさんお話しましたね

初めてお会いした日
戻ってきていただいて一緒に涙した日
クリスマスの打合せ
前撮り…
おふたりとの思い出はたくさんあります

私はおふたりに出逢えたこと
担当させていただけたこと
本当に幸せです

ルージュブランに私に任せてくださり
ありがとうございます
おふたりの夢をたくさん叶えられた1日になっていたら
嬉しいです

結婚式はお開きを迎え、なかなか会えなくなりますが
またたくさんお話しましょう!
ぜひルージュブランに遊びに来てください!
そしてまた私の名前をいつも通り呼んでくださいね笑

だいちさんゆうなさん大好きです!

おふたりの担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です