ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.20~家族の輪~

4月の暖かい陽気につつまれて
太陽がきらきらと輝くこの日
ルージュブランでは素敵な新夫婦が誕生いたしました

こうへいさん&ななさん

まずは、チャペルで
こうへいさんから想いを伝えていただき
一日の始まりです

お打合せにおいて
”親御様との時間をたいせつにしたい”
と、口をそろえてお話くださったおふたり

挙式の前に、親御様とご対面いただき
おふたりのお言葉で、感謝のお気持ちを伝えていただきました

”大きくなったね”
”今日まで育ててくれてありがとう”

そんなひとつひとつのお言葉に
ご家族だからこそ通じ合えるたくさんの想いが込められていて
とってもあたたかい時間が流れました

挙式は人前式

おふたりがお生まれになったときのことを
司会者よりお話させていただきました

お母様のお腹の中にいるとき
親御様がどんな想いでいらっしゃったか・・・

そして初めて我が子を見た瞬間
どんなお気持ちになられたか・・・

そんな想いを聞き、改めて親御様への想いを実感されたおふたり
皆様に、しっかりとしたお言葉で
おふたりらしい夫婦となるにあたっての”誓い”を立てていただきました

そしてパーティーの始まりです!

ななさんこだわりの、とってもお洒落なメインテーブルが
おふたりを華やかに彩ります!

パーティー前半の見せ場は
ケーキカット!

たくさんのゲストの皆様に囲んでいただき
仲良くご入刀です!

そしてここで、ファーストバイト・・・!
となるところですが
ゲストの方に、食べさせ合いっこのお手本を見せていただくことに◎

おふたりがお手本を見せてほしいベテラン夫婦は、、、

スクリーンに現れた写真は
おふたりの親御様ご自身の、懐かしい結婚式のお写真!!

恥ずかしそうにされつつも、お手本を見せてくださった親御様と
それを嬉しそうにご覧になられているおふたりの表情がとっても幸せそうで
あたたかい時間となりました

そしてそれぞれたいせつな方と中座をされ
ガーデン入場へと続きます!

華やかな和装姿に身を包んだおふたりに
ゲストの皆様も、歓声が沸きます

そして、おふたりが、お打ち合わせから楽しみにされていた
キャンドルリレーへと続きます、、、

おふたりのキャンドルの灯火が
会場全体を優しく包み込み
厳かな雰囲気の中

ラストは皆様で
キャンドルに願いをこめて吹きおさめます

”おふたりの幸せがずっと続きますように”

そんな、皆様の想いで
会場がひとつになった瞬間、とてもロマンチックでしたね

そしてご親戚からピアノを演奏いただいたり
ご友人やご家族様からたくさんんおお言葉をいただき
パーティーは無事お開きを迎えました

こうへいさん&ななさん

改めまして、ご結婚おめでとうございます!
あっという間の短い期間でしたが
当日まで携わらせていただいたこと
私にとっては本当に嬉しくて、本当に幸せな時間でした

おふたりが創る空気感が大好きで、いつも癒されていたので
打ち合わせでお会いできなくなってしまうのは、とっても寂しいですが、、、
是非次は夏祭りに、お姉さんご家族と一緒にお越しいただけることを
楽しみにしています!
とりあえずは、おふたりからいただいたバスグッズを使わせていただきつつ
お風呂でおふたりとの思い出に浸る日々が続きそうです(笑)

今日この日の想いをたいせつに
ずっとずっと仲良しなおふたりでいてください!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です