ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

最強の雨女なんです…
初めてお会いしたときからそうおっしゃってましたね。
そんな伝説はなんのその。
今日は快晴!!
雲ひとつないお天気です。

素敵なカップルが誕生しました!!
ガーデンで
あきらさんちあきさんです。
元気で楽しいあきらさんと
おだやかでやさしいちあきさん。
朝、それぞれタキシードを着て
ドレスを着てメイクをして…
お支度が整ったらいよいよご対面です!!
お互いの晴れ姿、いかがでしたか??
ちあきさんのお母様も
チャペルでちあきさんのお姿を見つけた瞬間、
目が潤んでましたね。

教会式ではお母様にベールダウンの儀式を行って頂き、
そこからお父様と腕を組んで入場です。
たくさんのご家族の愛にあふれた挙式でしたね。

フラワーシャワーやブーケトス
ブロッコリートス、そしてお菓子まきでゲストの方と緊張をほぐしたあとは
いよいよ披露宴です。

ケーキカット
ケーキもおふたりのこだわり。
いちごいっぱいのハートのケーキです!!
全員の方がカメラを構えてくださいましたね。
おふたりも素敵な笑顔です♪
この後はあきらさん、ちあきさんのご両親にもケーキカットをして頂きました。
とっても恥ずかしそうなご両親。
昔を思い出して頂けましたね!!

そして今日の披露宴の一番の見せ場!!
和装にお色直しされたおふたりが人力車に乗って入場です!!

人力車

ゲストの方は総立ち!!
おふたりのお姿が見えた瞬間、歓声と拍手が沸き起こります!!
BGMの三味線の音色、おふたりの和装、そして人力車。
会場中が一瞬で和の雰囲気に包まれました。
本当に素敵でしたよ!!!

あきらさんのご友人の余興でさらに会場は熱くなります!!
あきらさんは瓦割に挑戦しました。
がんばりましたね!!

サプライズ!!

そしてあきらさんからちあきさんへ
サプライズプレゼントです☆
こっそりあきらさんが用意してくださったプレゼント。
あきらさんはどんな想いでこのプレゼントを用意してくださったんでしょうね。
あきらさんが考えている姿を想像すると
なんだか心があったかくなります。

あきらさんちあきさん
3人で♪

おふたりと初めてお会いしたのは暑い夏の日…
冬が来るなんて想像もできませんでしたね。
それから数か月…
優しくて楽しいおふたりは
ずっとおふたりは私の心のオアシスでしたよ。
大好きなんです。
いつも打ち合わせが待ち遠しくて。
今日も優しいご両親がお写真をたくさん撮ってくださったり
遠くで涙されていたり、見守ってくださったり
そんなご家族、ご親戚、そして素敵なご友人に囲まれているおふたりだからこそ
できた結婚式でしたね!!
おふたりが顔を見合わせているとき
本当に幸せそうで、ラブラブでしたよ♪
これからも変わらないおふたりでいてください!!
私もおふたりのおかげで
寒い来年の冬もとってもあたたかく過ごせそうです♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です